捨ててしまったもの戻ってこないけれど なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ

.




慢性的に肩こりがひどくて
いよいよ
頭痛がするぐらいにまでしんどくなってきたので
仕事終わりでマッサージに行ったら
肩よりむしろ腰の方が
カッチカチですよ!と。
ザブングルみたいなことを言われました。

腰の自覚症状はなかったわー。

すこしは楽になったのかな、
わからないけど。
揉み返しがちょっと
だるい感じ。

あー×
蚊に5箇所も
刺されとる――。涙

足首‥

全然知らなかったわ。




でもって、
ユニコーン引きずってる
わたしの脳みそが、
さっきから
「すばらしい日々」を
延々リピートしてくるんです◎

(懐かしいな‥)




**

だけど

わたしは
それを無視して、

今夜は、これ

流して眠る――。



#nowplaying
(☆トブヨウニ/YOSHII LOVINSON)



吉井和哉、‥最高。




「捨ててしまったもの戻ってこないけれど」
「なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ」





そういえば――。

ずっとずっと
さがしているものが

いまだ、出て来ず‥


まだ諦めてないのだけれど。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-13 23:08 | Diary | Comments(0)