いつか、混沌と秩序が一緒にある世界へ――。

.




ちょっと。笑

まだまだしつこいぐらいに引っ張って
ほんとうにごめんなさいっ。←




e0035992_18434721.jpg




ねえねえ、
改めて‥これ。

やっぱ、ダサ過ぎん??(爆)


さっきはすばるにばっかり注目しちゃったけど、


他のメンバーも
まあまあやばいね??笑




亮くんの肩パット‥入り過ぎじゃね????(爆)



「え、これからディスコ??」ぐらい入ってる!!←表現、古ッ!笑


さらに、
マルちゃんと大倉くんの
ルイ13世の治世の銃士感もやばいよね??←笑


ってゆうか、
モンハンってそういう時代背景なの??←違うとおもうw

これってモンハンの登場人物と関係のある衣装なの??


そもそもモンハン(のストーリー)自体をよくわかってない、わたし。


なので、
この衣装が妥当なのかどうかも
判断付かないです。

じつは曲とアニメのタイアップにピッタリな衣装だったりしてッ☆

それだったら
いじってごめんなさい。














でもってでもって。

ちょっとちょっと。
わたしさー!!

KINGのことで紫eighterちゃんたちが内心傷付いてるってこと、
全然知らなかったんだけどっ。涙

えー、
そうなんだ!!

なんか、TL読んでたら
村上くんファンのひとはみんな、

KINGじゃなく、村上信五としてのソロなら誰のプロデュースでも嬉しいのにって書いてたー。

どうして【KING】としてじゃないとダメなのか、って。

どうして【村上信五】としてでは、
ダメなのかって。

KINGは(ましてや、TAKATSU KINGなんて余計に)いやだって。
(※夜ふかしでネタみたいなぞんざいな扱われ方するからかな?)

そっかぁー。

紫eighterちゃんたちがそんな風に想ってるってこと‥
これも全然知らなかった。涙

無知で、
ごめんなさい。




村上くんのことを大好きなひとたちの呟きを読んでいたら、
どれもこれも
なるほどなァってすごくおもった。
そして、すごく、愛だった。
ヒナちゃん愛されてるなぁって
ほっこりなった。

ヒナちゃんに届いているといいのになッ◎




確かにわたしも。

夜ふかし内でのヒナいじりっていうか、
【関ジャニのなかでの村上ファンの締める割合が低い】みたいなテーマの回のときは
「えー!!ヒナちゃんのファン、もっとめちゃくちゃいっぱいいるからっ!!どこ調べなの、これっ!!(怒)」って‥テレビの前でいつもおもっていたけど。

あれはきっとやらせだとおもってる。

そうしたほうがテレビ的に面白いから
わざとやってるところあるよね、
絶対。




そっかぁ。
なんか、それを知っちゃうと‥複雑だね。

KINGはわたしとしては大好きだから←カッコいいもんっ☆
KINGのソロコーナーがあるの
いつもめっちゃ嬉しいんだけど。

ヒナファンからしてみたら、
そのKINGのコーナーがあることによって
ヒナのMCの時間が短くなったり
ひとりだけソロや出番が削られたり、
(過去ソロなかったり)
公式のうちわが(村上信五としてのうちわじゃなく)
KING仕様だったりすることは
不本意なことだったのかー。

(※なにより、ヒナ本人が「KINGは本意ではない」って言ってるって書いてあった)

ヒナ担の気持ち、まったく考えてなかったわ。

そんな風にみんな想ってるってこと、
全然知らなかった、涙。

むしろ、KING大好きで
めちゃくちゃ手叩いて笑っていたわー。涙
(そういういまだって、超好きだよーKING。)


だからさ、やっぱり、
KINGのコーナーがあってもいいけど
それはそれで別枠として
三馬鹿として、もうひとつちゃんとユニットが組まれていたら
ほんとに良いのにね*

裕くんのトランペットと
ヒナのピアノと
すばるのブルースハープ(&ボーカル)で

どうか、ユニットが
ありますように☆

絶対、素敵だもん――っ。

お兄さん組
3人のユニット。


(叶いますように――。)




冬のドームツアー、

みんなみんな‥しあわせに
なれますようにッ◎







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-12 20:38 | 関ジャニ∞ | Comments(0)