忘れていいの~愛の幕切れ

.




続・興奮冷めやらぬ。←笑

きゃ――んっ。
もうもう、今日はお昼からずっと
テンション上がっちゃって☆

職場のエイター3人で大盛り上がりッ!!←単純なひとたち・笑

誠に嬉しいかぎりですっ♡








だけどもだっけっど!笑


とりあえず、
お昼に書けなかった分の
率直な感想を書きますねッ♡笑




まず――。


KINGが果たして、
あの久保田利伸提供の楽曲を
歌いこなすことができるのかどうか問題。←



ちょっと、KINGさんっ!!笑

ひとりで歌いこなせる??
大丈夫??

すばるさんじゃなくて大丈夫??←失礼♡




そして、次に――。


パノラマ(新曲)の衣装が
激しく、ダサい件。←



やっばー!!

これ、やっば――っ。笑笑


そのなかでも!!
とくに!!


渋谷すばるさんに至っては、漂う谷村新司感‥。←


(「昴」繋がり??笑)

大御所感、やば‥ッ。(爆笑)





ちょっと――ッ!!

一体誰ですか??
この衣装に決めたひと――ッ!!←





e0035992_171284.jpg




.
‥ダサッ!!←


そして、若干――身長詐称疑惑浮上。
渋谷すばるさんっ。笑笑

(台にでも、乗った??←失礼♡笑)




あんなにもイケメン揃いの
関ジャニ∞に

こんなダサい衣装着せたの、
一体誰――ッ!?←笑





おい。
スタイリスト!!

出てこいや――ッ!!笑





。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん




.
e0035992_16441499.jpg





っておもっていたら、
TLでもちらほらと‥

「え、待って。すばるは谷村新司なの?」
「そもそもなんであの衣装?」
「ダサ過ぎん??」


って言ってるエイター結構いたっ。笑

よかった♡

みんな
同じことおもってるみたいで。笑

あははッ☆








**

結論。

総じて‥、
諸々楽しみですっ♡
←まとめ方、雑ッ。笑









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-12 17:21 | 関ジャニ∞ | Comments(0)