お昼のトップニュースです(号外☆)

.




ちょっと――ッ!!!!(驚)
(号外!!号外!!)


先ほど舞い込んできた、
お昼のトップニュースですッ☆


油断していたら
いろんな発表が、一気に来たッ。

やばーい!!



ついに、あの久保田利伸がTAKATSU-KINGをプロデュースする時代がやってきちゃったッ☆

一体どんな曲ー??
R&Bきちゃう??



それから!!
それから!!



三馬鹿で、冬ツアー
ユニットするかもしれない奇跡ッ☆


(※冬ツアーの発表がまだされていないけど!←涙涙)
(あとは発表されるだけっ!!)



それから!!
それから!!



倉亮(2top)で、新ユニット曲「Steal your love」決定☆



わーんっ。

めまぐるしく、
世界が動き出しましたっ。
ぐるぐるぐる◎



■丸山安田の「The Light」(決定事項)
■大倉錦戸の「Steal your love」←ラブソングっぽいね?
(緑色黄色eighter倒れるひと続出だね♡)

■KINGさんは、
別枠で久保田利伸プロデュースを受けるとして!!
(こちらは7人でまたダンスしてくれたら本望です☆)

できれば!!
できれば!!

■三馬鹿で、あとの一枠を――っっ☆
どうかどうかッ。

(でももしKINGが一枠分としてカウントされたとしたら、"横すば"かもしれない可能性もあるのだけどっ。)
(それもそれで嬉しいけれどっっ☆)

だけど、できれば
三馬鹿でのユニットの方向で――っっ!!

どうか宜しくお願いしますっっ。



希望としては――。


トランペット、ピアノ、ブルースハープで大人なJazzセッション!!


こちらを、
どうかどうか、
お願いしたいっっ!!(土下座)

eighter全員が願ってるッ。

あの3人なら
きっと素敵なJAZZセッションが
叶うはずーっ。

素晴らし過ぎる◎




ああああ!!

関ジャニ∞、夢があるっ☆




あとはドームツアーが発表されるだけ。←



だから‥
早くしてくださいッ♡









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-12 13:44 | 関ジャニ∞ | Comments(0)