あんなに近づいたのに遠くなってゆく

.




えええええ――っ。

これ、次回のくるりとの関ジャムセッション
「ばらの花」!!!!



すばる、
おらんくない??(悲)



ちょっとおおおお!!

すばる、
おらんよね――ッ????


おらんっぽかった‥

まじで‥

岸田くんと
亮くんのツインボーカルっぽかった‥

せっかくくるりやのに‥
せっかく「ばらの花」やのに‥

せっかく、
セッションのほうのゲストだったのに‥


セッションメンバーに

渋谷すばるさんは、
いませんでした‥
いませんでした‥
いませんでした‥
いませんでした‥





ついでに言うならば、


今年の
ドリフェスの最終日も――。


THE YELLOW MONKEYでは、
ありませんでした‥
ありませんでした‥
ありませんでした‥
ありませんでした‥



(´°ω°)チーン‥

(´°ω°)チーン‥

(´°ω°)チーン‥

(´°ω°)チーン‥


わたしはてっきり、
イエモンは決定なんだと‥おもっていたよ。
(いや、今年の流れからしてあそこはイエモンやろ‥普通‥)

そしてサザン――。








**

ああああ、うまいこといかないね。
なかなか。

そういうことも、あるよね。

うん。


大丈夫ッ。


(web拍手のほうでも)
(いつもお声を掛けてくださる方、気に掛けてくださる方、)
(ほんとうにありがとうございます)
(くるりの件でもご親切に教えていただき)
(ほんとうにありがとうございました*)
(いつもとっても嬉しくおもっています)









**

だけどさ。

今夜の、絢香とのセッション――。

「にじいろ」

すごく――。
すごく、よかったね*

こころの角がとれて
まあるくて、まあるくて
どこまでもまあるい◎

すばるがあんなにも笑顔で、
こころから楽しそうに
うたを、うたうなんて。

みているだけでしあわせな気持ちになる。


女性歌手のうたを
原曲キーでうたうすばるは
やっぱりすごいなぁ☆

絢香との声の相性も抜群に良かった。

ギターを弾いてる章ちゃんの
ボーカル2人をみつめる
やさしい笑顔も。

身体中で、
音楽を鳴らすことが
楽しそうなすばるも。

いまにも音符になって飛んでいってしまいそう。


最高の、表情。

渋谷すばる。


「力をぬきなされ」
しぶたにすばる←きゅんッ♡



まるで、
自分へ言い聞かせる
おまじないみたいに

ハーモニカ入れに書いてあったッ!!

かわいいかわいい♡

すばるかわいい。


わたしのいちばん、
だいすきなひと。




(☆あの笑顔があるから、明日も――がんばれる。)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-12 00:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)