Harmonica Man

.




わあ、わあ、わあ――(号泣)、

めっちゃ泣いた。
びっくりするぐらい、涙出てくる。

もう、
好きで泣ける。


すばるすばるすばるすばるぅ――。


悲しい。

好き過ぎて、
ぎゅうぎゅう痛い。




ちょっと気持ちが弱り気味な週末。

そんなときに、
昨日のクロニクル――Harmonica Man*

恋愛物語、だって。

すばるの演じる
ハーモニカマン‥に

好きなひとができて

心が宿って

「~♥」

ハートマーク飛ばしながら

「あ い し て る」

って、鳴く。




あたたかくて
とても愛がある。

こころのとげとげなんて
どこにもなくて

ずっとずっと
あたたかい。

すばるのいいところ、たくさんッ◎




ちょっと、あの女優さんに
ヤキモチ妬けちゃうぐらい
素敵だったッ。涙

2人とも‥すっごく、かわいかったっ。
(サイズ感もピッタリで*)

かわいいかわいい。

すばるが世界でいちばん、かわいい。




e0035992_15285514.jpg




ヤキモチを妬く彼女に
一生懸命誤解を解こうとする、ハーモニカマンすばる。

心臓の音、どきんどきん。

真っ青になる表情も
なにもかもが
かわいくて。

女の子のほうが、ちょっと強い。
お尻にひかれてる
ハーモニカマンすばるに、
きゅん。

恋人同士のささいな
痴話げんか。

無事に
誤解は解けて、

すばるが鳴らす、結婚行進曲。

指輪にイニシャル。

ああ素敵。

ひとつ、
お話ができちゃいそうなほど
ロマンティックな
恋愛物語*


ああああ、好き。

大好きすばる。


いつかすばるに、
あんな風に求愛される
世界中でたったひとりの、そのひとが
ほんとうに
羨ましいなぁ――。


(世界中でいちばん大好きなすばるに、)
(ハートマーク飛ばされたい‥*)









**

すばる以上の"好き"が、

わたしのなかの
どこにも


‥みつからないようッ。涙








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-11 15:34 | 渋谷すばる