83 0911 32

.




Dear 安田章大様、




大好きな、章ちゃん――っ。

(32回目の、)
Happy Happy Birthday☆

笑顔いっぱいの
(章ちゃんらしい)愛に溢れた365日と
なりますようにッ☆




優しくてピュアで
平和で
あたたかくて
家族想いで
メンバー想いで
天真爛漫で
一生懸命で
真面目で
努力家で
音楽家で
芸術家で
才能があって
独創性があって
エキセントリックで
ときどき、安田ワールド全開で
真っ直ぐで
誠実で
運動神経抜群で
何でも出来ちゃう
明るくて元気な

章ちゃんのことが
ほんっとうにほんっとうに大好きです*


いつもいっぱい、救われる。


いちばん最初にわたしが
エイトのコンサートに行った日、

わたしは、
すばるのうちわと
章ちゃんのうちわを買いました。

結局、今日まで1度も
章ちゃんのうちわを(すばる以外のうちわを)振ることは
無かったけれど
あのときからずっと
章ちゃんは
わたしのヒーローなのです☆


救世主、ドラえもんッ。




e0035992_10574318.jpg




いつだってエイターに笑いかけてくれて
こちら側に
心、繋いでくれて
体温を分けてくれて
優しい気持ちを
沢山くれて
ほんとうにありがとう。


そして、
わたしの大好きな、"やすば"――。


いつもいつも
すばるのことを温(ぬく)めていてくれて
すばるが章ちゃんを必要な時には
必ず、絶妙な距離感で
すばるにそっと寄り添っていてくれて
ほんとうにありがとう。

やすばをみていると、
とってもしあわせな気持ちになる◎


章ちゃんがすばるに寄り添っていてくれると、

安心する。




これからも
ずっとずっと、
こころのなか、"味方"でいてください*


(――ドラえもん章ちゃん、大好きですッ♡)








**

追伸、
おまけで、これ♡
↓↓↓↓




e0035992_11135050.jpg




(☆出現、)
("妖怪ケツ洗い"――じゃ、ないよ??笑笑)

章ちゃんッ、
だいすきだいすき!!










.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-11 10:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)