雨、ときどき泣く。

.




ああああ、もう(涙)
ほんっとにショック‥ッ!!

昨日の23(罪)語録まだまだ引きずってます。
悲しい‥。

なんで忘れたの――っ。
わたしっっ。

どうかどうか、
どなたかすばるの言葉を教えてください。
引き続き宜しくお願いします。







とか言って。
こういうのに必死になるのは
オタクキショイって言われるんかな。苦笑
凹む‥。




はいっ。

今日――9月10日、は。
ピンクひよこのお誕生日だったねッ。
もう30歳なんだねぇ。
はやいねぇ。

おめでとう。

大きなお口を開けて
ゲラってるあなたがとても好きですよッ。

ますます楽しい未来を
これからも切り拓いていけますように。

祈ってます*








**

なんかもー。
だめだ、今日は。

あんまり気持ちがあたたかくなかった。

心が狭いな、わたし。

明日は
良い日になりますように。

‥笑えッ☆








(追伸、)
(こんなオタクブログに)
(web拍手やコメントいつもありがとうございます)
(とってもとっても嬉しいです;;涙)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-10 22:26 | Diary | Comments(2)

Commented by さゆ at 2016-09-11 00:08 x
すきなひとのことばって、
やはりとても大切で。
とても気になりますよね。
どうか愛子さんに届きますように。

心が狭いと感じてしまったり、
あたたかくなかったと思ってしまうことが、
愛子さんを余計に苦しめているのかも?と思ってしまいました。

愛子さんは、普段からとても周りに気を遣っていらっしゃると思うので、
ご自身の不調や不穏が、
それらに及ぼす影響を
とても心配されているような気がします。

まずは身体や心に栄養をたっぷり与えてあげてくださいね。

元気な色のお洋服を着たり、
大切な音たちを聴いたり、

ひまわりみたいに元気いっぱいで。
優しくて素敵な愛子さんに、
きっとみんな癒されていると思います。

疲れたら少し休憩して、
いろいろを調えて、
また動いてくださいね。

影ながら祈っています。。

あまり無理なさらずに。
長々と失礼しました。。。
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-11 10:46
さゆさんへ>
温かいコメント本当にありがとうございます。
自分でもうっかりしていて
ちょっと凹むことをやらかしてしまいました(涙)
あーショック。。
(きっと誰もが"そんなことか"っておもうような取るに足らないことなんですけどね、苦笑)
(わたしには重要だったので。あーあ!)

さゆさんに言って頂くみたいな
全然そんな大そうな人間じゃないんです、わたし。涙
もう、ほんと全然違うので恐縮しちゃいます><
お気遣い頂いてしまって
ほんとうにありがとうございます。

元気な色のお洋服、年々大好きになってきましたッ。
若い頃はむしろ無難にモノトーンばかり着ていたのに。
最近、ピンクとか買っちゃいます☆
ほんとうにお洋服ひとつでも
気持ちが元気になれるから不思議ですよね。

音楽も新しいものは全然わかりませんが
昔から好きなものを相変わらず何度も聴いたりしています。
今日はこれから映画を観ようかなー。

ほんとうにありがとうございますッ。

明日からまた
楽しい一週間になりますように☆