そして毎日は続いていく

.




んもー。
眠いし、だるいし
朝起きてみたら顔がぱんぱんで←それはわりといつも丸いけどw
両目は一重だし
大変なおブス状態だった。
悲しい。

喉もすこし痛い気がする。

あー。
季節の変わり目、
決まってやってくる
あいつがやってきちゃったかな‥

(すば猫は大丈夫かなァ!)

んー
しんどい。

スタンディングのライブ2日間は
さすがにしんどいわ。




風が秋めいてるね、今日も。

まだまだ暑いけれど。




いよいよ
徳島まで、1週間。

こんなところで体調崩してる場合じゃないので
週末、
すこしだけ用事を済ませたら、
あとはゆっくり
しようとおもってます*


なにか、
映画でも観ようかなー。←休日あまり外に出たくないひと(なので映画館は平日に行く派です。笑)




あ、
「ソロモンの偽証」読んだ。
(宮部みゆき)

一気に。

ラストまではぐいぐい引き込まれたけど
最後、あんまり納得が
いかなかったわー。

自分に置き換えて考えてみても
そんなことになるかなぁって
すこし腑に落ちない結末。

でも、まあ。
さすが宮部作品だった。

さすがです。

映画は酷評みたいだけどね。


(湊かなえは)
(宮部作品の影響を)
(少なからず受けているひとなのだろうとおもう。)
(展開の持っていきかた、伏線の張り方が)
(すこし似ている印象です*)



とりあえず、

#読了








**

追伸、
あ、そうだ。

最近――小林麻央さんのブログを
読むのが日課です。

とっても素敵なブログ。

知性と品がある
優しい文章。

改行のされ方も、
使われる言葉も
なにもかもが好みです。


☆☆
最近upされた「雨」の記事が、
とくに大好き。
☆☆


ああいう文章書けるひとに、憧れるなぁ*


(ご病気が)
(どうか、良くなられますように――)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-09 09:54 | Diary | Comments(0)