渋谷すばるサプライズソロ表紙

.





次号のテレビガイド
渋谷すばるさん、サプライズ表紙♡
(しかもソロ――☆)





きゃ――んっ、ちょっと!!
聞いた??

なにその素敵なサプライズっ!!


全国の
すばる担の
すばる担による(違う)
すばる担のための表紙――!!←なにそれw

リンカーン的なっ。


ソロ表紙ですってよ、奥さんっ♡


ねえねえ、
これって予約しなくても
買えるやつ??

全国にちゃんと並ぶやつ??

大丈夫よね??


こないだみたいに
必死に探さなくても
いいやつだよね??笑←すでに必死感!


コンビニや書店に
すばるがたくさん並んじゃうーっ。
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪
くるくるくる♡


うふふっ。

毎日いろんな情報が
飛び込んで来てくれて嬉しい限りですッ。

あとは
冬ツアーの発表を
いまかいまかと待っていますよ――っ。
事務所さんっ!!

ほんと、早くして欲しい――。








**

ドリフェスの最終日さー。

わたしの予想では、
THE YELLOW MONKEYな気がしてる。

伊右衛門違うよ、イエモンだよっ。←笑


あとサザン??
(福山雅治という可能性も←とかどんどん言っていったらそのうち当たりそう・笑)

どうやろかー。


イエモンだったらちょっと
気になるなー。

1回はLIVE行ってみたいッ♡

むむー。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-06 13:14 | 渋谷すばる | Comments(0)