A Disruption And Blinder

.




関ジャニ∞の情報局からメールが来ると‥
「いよいよ冬のドームツアーの発表かなっ!!」とおもって、ドキドキしながらメールを開くんだけど
今日も不発――!!涙


発表、まだですか??


まさかない‥なんてことは、
ないよねぇ??

そろそろ冬の予定を立てたいところです。




そんななか、
すばるが明後日PON!に、生出演――っ♡♡←※VTR出演らしい、どうやら!

わーい、
嬉しい嬉しい♡♡

素敵なお知らせッ。


一瞬――。

ん??何の番宣??


とかおもっちゃったけど、
よく考えてみたら‥特番あったね。笑
忘れてたッ☆

生放送、楽しみですっ。(←※VTRとのことー。)
(前髪が無事にありますように♡←そこw)


ジャニオタの青木アナとの絡みがなかなか面白そう。笑










はい。

今週も、
ひとまず無事に月曜日終了。
スタートダッシュはまずまずでした。

雨が、
降ったりやんだり。

やんだり、降ったり。

今週はずっとこんな感じらしい
名古屋。


なんかそういうときにいつも聴いてる曲が、これ。

わたしの頭のなかで
雨の日に鳴ってることが多い*

なんでかわからないけど。

Toe / Goodbye
(with 土岐麻子)


今日も鳴ってたなー。




あ――!!

そしてさ、
いきなり脈絡もなんにもないのだけど
彼女(=Aimer・エメ)って何者なの??
なんかすっごい豪華なアルバム出るよね、今度。
すばるのDVDと同じ日に*
Takaもがっつり制作に携わっていて。
(でも最初に声を聞いたとき、)
(LOVE PSYCHEDELICOかとおもったけどね)

凛として時雨が提供した「声色」が好きかなー。
って、一瞬視聴しただけだけど。

もうさあ、
最近の邦楽シーンに出てくるひと
全然知らなくて。

誰が教えてくれるわけじゃないし、
もうあるときから
時が止まっている。

(いま誰がお薦め――??)

なんか、
みんなおんなじように
聞えちゃって。笑

もう年かね、←




心震える感じ、
音楽に救われる感じ、
また味わいたいな*

映画も小説もそうだけど。

もっともっと感動したい。

もっともっと
揺さぶられたい。

衝撃にぶつかって、くらくらしたい。

(涙腺は緩々に弱ってるんだけど)


ときどき、喉が渇く。










そうそう。
テレビで予告が流れてて
いま、まんまと気になってしまっているのが、

"君の名は。"――なんだけど。

どうなの??どうなの??
やっぱりいいの??(前のめりで聞いちゃう!笑)


いまこれ、
かなり観たいんだよねぇー。

ジブリ大好きな母親誘って行ってこようかなー。
(美しいアニメとか大好きなので。笑)




■公式サイトより(抜粋)

人類が最後にかかるのは、希望という名の病気である。
――映画を見ながら、サン=テグジュペリのこの言葉が
何度も脳裏を過った。
(鈴木俊夫/スタジオジブリプロデューサー)


心が震えた。
風が木々を揺らすように、心の奥底がざわざわした。
人は、誰かを探している。
人は、誰かを待っている。
運命はいつだってもどかしい。
新海誠が描く世界は、”それでも”希望に満ちている。
(秋元康/作詞家)


わけもなく、涙がながれた。
なにかをおもいだす。
なにかがよみがえる。
人間の、そんな根源的な力に、
初めて出逢った気がした。
(相田冬ニ/ノベライザー)





ちょっとちょっと。
めっちゃ気になるッ☆


(わたしの喉の渇きも、)
(すこしは解消されたりするかなぁ‥、)

(みんなはそういうとき、)
(‥どうしてる、?)



いまいちばん、気になる事柄――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-05 20:40 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)