胸がきゅっとなく

.




沖縄リサイタルも無事に終了したようで
なによりですねっっ。

すばるが北谷ビーチでギターを持っていたとか
古着屋さん巡りをしたとか
いろいろTLでみかけたけれど
すばると一緒の空気が吸えるの
うらやましいっ。
しかもそれが沖縄でのことだなんて。
ちょっと特別感あるよねー*

そしてみんなのupしている写真がことごとく絶景で
ビックリする。
やっぱり沖縄の空と海は
最高だなぁ、
青の青さがどこまでも深くて
海は透き通っている!

なんだか、すこし
現実ではないみたいな
不思議な感覚。

おんなじ日本なんだよねぇ。

いいなぁ‥
ライブ中のメンバーのテンションも
きっと、
高かったのだろうなッ☆

DVD撮りもあったみたいだしっ。

今回のリサイタルは
沖縄が映像になるのかぁ。

そしてそして
沖縄のご当地ストラップは――章ちゃんッ!

シーサーだったね♡


でも、このご当地ストラップ
販売されるまで
誰がどこの担当かわからないっていうのがまた
プレミアム感醸し出してる。笑
上手に売るなァー。


このご当地ストラップの順番が「夏の恋人」の曲中の「僕が~♪」を歌ってる順番説。

っていうのが
いまエイターのなかで
まことしやかに囁かれていて、

これがまた
いまのところ、
完璧にハマってるんだよねぇ。

そういうのみつけるひとほんっとすごいよなァ☆


そうなると、
次の徳島は大倉くんで
最後の新潟が亮くんになるわけなんだけども。

でもわたしのなかの勝手なイメージでは

最後の新潟で白米頬張ってる大倉くんっていうのが
ぼんやり頭に浮かぶんだけど。笑

白米といえば大倉くん、みたいな。

だけど、
徳島に一緒に行く大倉くんファンのまみちゃんのためにも
このまま「夏の恋人」順で、
徳島が大倉くんだったら
喜ぶのになー♡笑


ともかく、
名古屋が"すばふりゃー"だっただけで
わたしのなかでは奇跡だったから
もうそれで充分しあわせだけどッ◎
ほんとうに嬉しかったもん。
バキ熱大陸も
すばるのやつが観られたし♡




てなわけで。
今週も、
あっというまに週末が終わってしまったよーう。

また明日からお仕事だとおもうと
とても憂鬱な
日曜日の夜です。
ちーん。


今週もバタバタと忙しい予感。

がんばりますっ。








**

追伸、
あ、そうだー。
ゴロゴロしながら
またも得意なyoutubeで
クロニクルとかエイトの番組みてたんだけどもっ。

ジャニ勉のさあ!!
清水選手の回のやつ――っ。


嫁のこと好き過ぎん????笑笑


んも―っ♡
なにあれっ!!笑

ただの嫁のノロケ話を
笑いながら聞いてるエイトが
平和でしかなかったわ。

ほんとに‥愛しい♡

ああ、
すばるかわいい。←結局それ

すばるがめちゃくちゃやさしい笑顔で
ニコニコしとったッ♡


わたしだって
すばると結婚したら
あれぐらいデレデレできる自信があるのにッ。←そういうことじゃない。笑

365日しあわせ!笑


1番好きなひとと結婚できるなんて
ほんっとうらやましいね。

一緒に生きていけるなんて。

きゅんきゅんして
ほっこりして
何回も観ちゃったッ♡

あんなしあわせご夫婦とっても素敵よねぇー*


はい。



わたしも、すばると結婚したい――っ。



あははっ。

おっしまい!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-04 21:16 | 関ジャニ∞ | Comments(0)