目であなたを抱きしめたい 目だけで愛したい

.




わーんっ、
今日ってジャニ勉の収録日だったの??笑
全然知らなかったッ!!

ごめんごめんっ。笑

じゃあじゃあ、すばるさん1日しか
実家でゆっくり過ごせなかったのかぁー。
かわいそうに。

(いや、それでもきっと)
(良かったんだね)

(きっとほっこりできたよね*)


やっぱり毎日多忙なんですね‥

それで全員揃って
沖縄へ飛ぶのねっ。

そうだったのかぁー*




なんかさ、
九州のほうに住んでいらっしゃる方は
台風の影響で明日とか(もしくは帰りの便が)
飛行機が飛ぶかどうか不安だからって
泣く泣く沖縄リサイタル諦めてる子のツイートもおみかけしたけど‥(涙)

せっかくもの凄い倍率を勝ち取って
沖縄リサイタル当たったっていうのにねぇ。
メッチャかわいそう。。


そもそもこの時期の沖縄って怖いところあるよねぇ。


エイトさんたちも
無事に到着できたらいいけど。




一点、名古屋は快晴でした。

まだまだ日差しは強いけれど
今日もほんのすこしだけ、
秋の匂い*


良い季節――。








追伸。
あ、ドリフェスのチケットは
無事にとても良いV6ファンの方のもとへ
貰われていくことが決定いたしましたっ。
なんと、偶然!
その方も愛知の方だったーっ。
またも、
良いご縁に恵まれました◎
(感謝*)








**

最近、
谷川俊太郎さんの詩を
日常のなにかしらで
たくさん目にすることがあって
それみかけるたびに毎回はっとなるから
自分の持ってる詩集、
読み返したりしてる*

そうするとちょっと、泣けちゃったり‥する。





「目だけで」

じっと見ているしかない
いやじっと見ているだけにしたい
手も指も動かさずふんわりと
目であなたを抱きしめたい
目だけで愛したい
ことばより正確に深く
じっといつまでも見続けて
一緒に心の宇宙を遊泳したい

そう思っていることが
見つめるだけで伝わるだろうか
いまハミングしながら
洗濯物を干してるあなたに






あの日の、
あの瞬間を‥想い出して。


あの、1秒。


また胸のまんなかが
ぎゅうっと、なる。


(あーぁ、)
(すばるに――会いたいなぁ、)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-02 19:59 | 関ジャニ∞ | Comments(0)