秋の、ほんのすこし、手前。

.




きゃぁ――っ♡

今日は、
まるすばさん2人とも
実家に帰ってるんだねぇー。

昨日一緒に京都まで新幹線乗ってきたんかなぁ??

京都駅でまるちゃんと別れて
ローカル線乗るときに
「ほな、ほな、また。2日後に――。」とか言って
手とか振ったんかなァ??(妄想中♡)

ああああっ!!

かわいいっ。
ほっこりするっっ♡

わたしもその場に居たかったッ!!笑


夢があるっ。

京都駅――☆




でもって、
すばるさんの言う「今週末」とは、昨日と今日のことだったのね。笑

つまり――。
木曜日と金曜日*

でも、
忙しいお仕事の合間に
予想外に2日間も実家でゆっくりできて
ほんとうによかったねぇー。

今日はのんびりと過ごしているのかしらっ。

たまの休息。

家族との時間をだいじにしてほしい。

そして、
明日からまた
お仕事がんばれますように。

きっと良いライブになるに違いないね*



明日は、
まるすば2人で
大阪から飛ぶのかな??
(台風って大丈夫なんだっけ??)

それとももう今日には出発するのだろうか。



無事に沖縄入りが
できますように――っ。



さっきみていたんだけど。

沖縄のお天気はなんだか、
良さそうだよねッ。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-02 12:39 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented at 2016-09-02 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-02 20:00
鍵コメMちゃん>
うんうん!そーだったんだねっ。
さっきツイッターで呟いてる子いて
それでそうなのかー!っておもったの。
昨日はゆっくりできたかなーぁ*
きっと、すばるは
まるちゃんと一緒に京都駅下車したよねっ。
ああああ、わたしも同じ街で過ごしたい。