Re: な

.




すばるすばるすばるすばる‥*


今週も、
わたしのだいすきなすばるが

レンジャーのなかに
いっぱい溢れて。


気持ちをたくさん、掬われる◎


いつもありがとう。








**

えっとでもねぇ、
すばるが実家に帰るの、
そんなにお久し振りじゃないけどね??笑

うふふふっ。



しかも、今週末はあなた――沖縄やからな。←



沖縄で待ってる赤色eighterちゃんたちのためにも
ちゃんと飛行機乗ってくださいよ??
大丈夫??笑

あはっ♡

(すばるの言う「今週末」って)
(金曜日のことを指してるのかしらね??)

明日帰るのかな?

そしてそのまま沖縄入り?


ああ、
かわいいかわいい♡

すばるかわいい♡


すばるが世界でいちばん、かわいいッ。




前回実家へ帰ったのは――。

たしか、8月3日の日だったよね?
ジャニ勉終わりで。←あ、もしかしてジャニ勉の前の日だったら8/2だけどね

(レンジャーは8/4更新)

そしてそして。
8/4は、"すばヒナ"がジャニ勉ロケの日
だったもんね――っ*




わたしも周りのひとがだいすき*

いま、じぶんの周りにいてくれる
大切なみんなが
ずっとそばに居てくれなかったら
生きてゆけないもん*


だいじな。

家族と、友人と、すばる。


これからも。

ずっとずっと
わたしの傍にいてください*


もう誰とも‥離れたくない。




すばるすばるすばるすばる♡

だいすきすばる♡


妙子ママの美味しいご飯をたくさん食べて、
あたたかいお布団で
ゆっくり寝て、

そして。

沖縄リサイタル、
気をつけて行ってきてください。

(きっとメンバーのテンションは高くって!)
(もちろん楽しいに決まってるッ☆)
(――うらやましいっ!)


すばるが元気で帰ってくるのを、

楽しみに待ってる◎




追伸、
沖縄の太陽を浴び過ぎて
あんまり真っ黒くろすけには、
ならなくていいからねぇぇ――っ。←笑笑

ご注意をッ!笑









.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-09-01 21:35 | レンジャー日記