ひかりは夏で、風は秋。

.




はいどーも*

8月のいちばん最後の日。

日差しは強いんだけど
なんだか風が一気に秋めいてきて
きゅんきゅんしてるっ。

いよいよわたしの得意な季節!!笑

秋の気配ッ。

せつないのが大好き。

季節の変わり目に
気持ち全部を持っていかれそうになる
あのうっとする感じが、なんともたまらない。

好きです。


これまで我が物顔で猛威を奮っていた夏がすこしずつ終わっていく感じ、
(背後からひたひたと秋が迫ってくる足音)
夏が、だんだん一線を退いていく
このぐらいの瞬間が好き。

9月、10月――。

空が高くなって
そのうち虫も鳴き出す。

一年でいちばん好きな時間。


夕日だって――。

山の端へ落ちていく瞬間が
いちばん美しいし。

消える瞬間。


表裏一体。

美しいものの持っている残酷さが好き。


それはまるで‥

愛をうたっているときの――"渋谷すばる"みたい。


あの表情をみていると
いまにも崩壊してしまいそうで
苦しくて
せつなくて
(悔しくて)

そして、愛しくて

わたしは‥
たまらなくなるんだよ。

ぎゅうぎゅうになる。


――痛い。


(あれは‥誰のものですか――?)


前回の関ジャム‥まだみれてないんだけど。

なんか、ちょっとだけ――。
みるの怖いもん。

あーぁ、

すばる‥。涙


ばかばか、すばる――。




って、それみたことか。

オタクは
ほうっておいたらすぐに重たくなるからね。←お前がな
(重度で重くてどうしようもないッ。涙)

まったくもう。




ともかく。

愛しの黒猫が
必ずといっていいほど
体調崩す時期になってきた。

喉いたいーとか、そろそろ言う頃。

そしてもうすこししたら
半袖から長袖にするタイミングが分からん、とか言い出すね。

サンダル履いて北海道行ってもいいかな?とか。

今年もだんだん
そんなことを云う季節。

ああ、
かわいい。

365日‥ずっとかわいい。

この腕のなかに
永遠に、抱いていたい。








**

今週は教授が海外出張のため
比較的静かな職場です。


あ、そうそうっ。
徳島リサイタルの次の日もお休みとれそうだしっ。
(シルバーウィークの道路状況、混むかなぁ?)

9月のいちばんの楽しみ♡

何着て行こう――??

デニム+スニーカーの
カジュアルスタイルでいっかなー。
楽ちんだしっ*




(そしてそして、)
(まだとってなかったわたしの夏休み)
(いつにしようー??)

(ドリフェスってもう、完全にエイトは出ないことで決定??)

(もーっ!!)
(今年もエイトに出て欲しかったのにッ!!)
(行く気満々だったのにっっ☆)

(そこで夏休みをとって東京観光しようかと)
(ひそかに企てていたところなのに――ッ。)

(でもエイトが出ないのであれば、)
(ドリフェスチケットのお譲り先、またそのうち探すとおもいますので*)
(その際はお目汚しごめんなさい)





とか。
そんなことに心を奪われつつ、
今週はずっと眠いー。
なんだろ、
週末の遊び疲れかな。笑

まぶたが重くてひたすら眠りの中へ‥。

どろーん。

どんだけでも眠れるわ。


ドラマとか映画とか
録り溜めてて
全然観れてない。

裕くんの「ON」に至っては、
ずっと録り溜めてて
一気に観ようかなっておもっていたのに

昨日、チャンネル変えた瞬間真犯人でてきたっていう!!←悲惨wwww

やっちまったなーァ。涙
ああああ。

いやいや、
それでも観るけどね。
東海林先輩かっこいいもんー。
でも、裕くんの標準語っていうか
裕くんの真面目な演技がちょっとくすぐったい。笑

基本、唇とがってる♡








**

ところでよ、

愛するすばるさんの
髪の毛の行方や――いかにっ??笑

無事かしら?笑


昨日も職場のエイターと話していたんだけど

すばりょってとくに、

「オレがこんな髪型しててもお前ら当然好きでいてくれるやんな?(`´)」みたいな

まるで踏み絵を踏ませるようなことをたまにするから
怖くてドキドキするっ!!――って。笑

あははっ。

踏み絵!!笑



愛が試されてるっっ。←



(いやいや、すばるに至っては)
「お前が俺を好きやないんやったらそれでええわぃ!」ってきっとおもってるから←)
(むしろこっちが「待って待ってー」って足元にしがみつかないと!!笑)


ほんとにこっちはさー。
なかなかテンションが大変なのよっ。笑

上がったり下がったりのeverydayやわ。←


すばるがバリカンを持たない平和な日々が
どうかどうか‥続きますように。
――南無南無っ☆








あ――。

ついに
8月、最後の日。

明日からは
セプテンバーすばるさん、だよ。

はやいはやい。

一年なんてあっという間だねぇ。



関ジャニエイト冬のドームツアー
発表まだかしら??



もはや行く気満々なのにっ。

東名阪、
行きたい箇所でちゃんと
チケットが取れますように*


もう来年からは‥
エイト以外の遠征はやめようかなぁ。


‥と、すこしおもってる。


誰のなにを観ていても
すばるのことばっかり考えちゃうし。

すばる以上の"好き"が、
いまのわたしのなかのどこにも
存在しないので。


なーんて。
そう言っておいて
じつはがっつり遠征していたら
ごめんなさいよッ。笑








**



ありがとう――8月!!



2016年も、
楽しくてしあわせで

良い夏でした♡

(すばると関ジャニ∞と、)
(リオオリンピックのおかげで)




9月のわたし、も。

どうか
しあわせでありますように――*










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-31 12:43 | Diary | Comments(0)