爆発する 僕のアムール

.




楽しかった――――っっ♥
東京っ!!

だけど、すばるは
どっこにも落ちてなかった‥(涙)

どっこにも‥。

落ちてたら
拾って帰ろうと思ったのに――。

ざーんねんっ。




昨日は、
FTISLANDのジェジンくんのファンミーティングへ
仲良しのジェジペン4人+現地集合数名で
行ってきたんだけど

みんながひたすらジェジジェジジェジジェジ‥って
ジェジ溺愛トークしてる狭間で
ひとりだけ

「‥すばる♥(溜息)」

とか呟いててごめんなさいっっ。笑

漏れちゃうっ!!
吐息が漏れちゃうんですっっ。笑

勝手に出てくる。←

んっもーう。
逢うひと逢うひとみんなに
「aikoちゃん、すばる言い過ぎ!!」って言われたしっ♥笑
んっふふ―*

そんなわたしでも寛大に
優しく受け入れてくれるみんなが大好きよっっ☆








**

一部と二部の間の僅かな幕間に
まみちゃんがわざわざ逢いに来てくれて、
さらに、二部が終わるのまで待っていてくれて
最後ほんっと一瞬しか時間がなかったのに
一緒にご飯までしてくれて
すっごく嬉しかった――っ。

まみちゃん、いつもありがとう*

大好きなおともだちにいっぱい
毎日を救われてます。

あーもうほんと、しあわせです。

みんながいなかったら
生きてゆけない。

ずっと、
そばにおってね*

――ぎゅう。


(そういえば、)
(だいぶ昔のこと。)
(まみちゃん、東京からわざわざ)
(わたしとカラオケするために新幹線に乗って名古屋まで来てくれたことがあって♡)
(これ、あまりに嬉しすぎて永遠に後世に語り継げる自信あるわ。←笑)

(まみちゃんにわたし、いつもとっても過保護にしてもらってます♡)
(――えへっ。)

(いつもほんっとうに、ありがとう*)





そして
帰りは帰りで、
朝一緒に名古屋から行ったおともだちが
東京のおともだちと会いながら時間を潰して待っていてくれて
帰り、おなじ新幹線のわたしの隣の席を
わざわざ予約してくれて
その子と東京駅ホームで待ち合わせして
一緒に帰ってきたーっ。

ほんとうにみんなわたしに過保護ッ☆←
(すばるのこと言えないわ。笑)

嬉しい♡


そしてわたしが

「こうなってきたらほんとにこのまま独身かもしれん可能性のが高くなってきたし、←悲報!笑
そしたら一人ぼっちで寂しいから、ずっとこうして遊んでくれる??
おうちにも行っていい??
もはや住み着く勢いでそっちの家族巻き込んでいくけどいい??」←大迷惑w

って言ったら

「もちろん!
いつでもうちに泊まりにおいで。
なんならうちにずっと住んでもいいよ?笑」

と笑いながら言ってくれるおともだちの存在に
日々、気持ちを掬われる◎

なんでみんなそんな
やさしいの??

――すんすん、涙。


もう充分すぎるぐらい、大人と大人の
こんなお付き合い。

ほんとうにしあわせなことだなぁと
すごくおもってます*


あたたかくて
良いひとばっかり。

ありがたいな。








**

でもって――っ。

昨日の【関ジャム】はまだみれてない。
(我がTLが"渋谷すばる"で沸きに沸いていたッ☆)←安定のいつものやつw

沸騰しちゃうっ。笑


だけども
クロニクルはもう10回ぐらい観たー。

ここのところのクロニクルは、神回の連続。

すごいわぁ‥☆

ほんっと笑いっぱなしやもん。

そして、
すばるかわいい。



愛しさと切なさと心強さが
溢れちゃうッ。←



だだ漏れです。




e0035992_19321036.jpg



.
「あ゛あ゛あ゛あ゛――ッ!!
辛い辛い辛い辛い――いいいっっ(号泣)」



悶絶のすばるに、悶絶のわたし♡←


あんな表情みてたら
(ああああすばるかわいそうに――っっ。)っておもうんだけど
かわいいが勝る♡♡

圧勝でかわいい。



なんて可愛いの――ッ!!!!



ほんとにもう。
日本語が「すばるかわいい」しか出てこないから
なんとかしてください。←




‥すばるかわいい♡
(・_・)す


世界でいちばん、大好きッ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-29 20:05 | 渋谷すばる | Comments(0)