落下する夕方

.




やっば――っ。

今日、ずっと寝てた。←出たw
泥のように眠ってた。

朝起きて、ちょっと動いて
お昼寝して
夕方起きて
部屋の掃除と洗濯物干して
ご飯炊いて
かぼちゃの煮付け仕込んで
明日の準備して、
シャワー浴びて
顔パックしながら
なう。←イマココ

だらっだらな土曜日が終わってしまったーっ。
もったいない。

すば散歩ぐらいすれば良かったのに
わたし。
だめだめでした。




**

明日は、
すばるの居る街、東京だぞ――っ!!

最近遊びすぎだぞ――っ!!

うふふふ。
ごめんなさい♡


日帰り東京!!


すばるさんおったら
確保してくるわっ。


すばるさん、
明日がたまたまオフとかで
お天気良いから←天気予報雨だけどw
自転車乗って
すば散歩でもしよっかな!っつって
新宿とか中野とかびゅーんと
ピンポイントで
爽快に駆け抜けたりしないかな??←しません。

すれ違いざまに
肩とかぶつかって
「あ、ごめんなさいっ」って
見上げたらそれがすばるだった――とか
ないかな?←ありません。


それか、もうさ!!

空港で(新幹線で行くけどw)
目が合ったとおもったら
向こうからすばるが颯爽と近付いてきて
「やっと会えたね」って
わたしに握手求めてきたり‥しないかな??←辻仁成!笑



交際期間0日で結婚しよ――っっ。←



も――っ!!!!


すばるさんに
会いたい会いたい会いたいよーう!!

沖縄も新潟も行きたいよーう!!

リサイタル楽し過ぎたよーう!!

すばるの居る空間へ
飛んでゆきたい!!

いますぐ。

ずっとおなじ空気を吸ってたい。


一生一緒にいてくれや~♪
みてくれや才能も全部含めて~♪


(選曲、古っ!笑)
いまぱっと頭に浮かんだのー。笑


すばるが好き過ぎて――。

もう――。

テンションおかしいです。←


語彙力もないわ。
「すばる好き!」しか、思い浮かばず。笑








**

でもって!!

今週も
クロニクル――みたよーう☆


すばるかわいいすばるかわいいすばるかわいいすばるかわいい‥


あのひと、辛いものも食べれないんか!!

しいたけやきのこ類もだめで
プチトマトも嫌いで
辛いものも苦手って‥

好き嫌い‥多っっ!!

パクチーだけやなー。
おなじなの。

あとは全部、
わたしの大好きなものばかりやないか――。

ざんねん――。


すばると結婚したら
ご飯の献立考えるの、難しいな。
きのこって結構
なんにでも入れたいところやのにー。

とか、
すばるのご飯作る人生の体(てい)で
話を進めるオタク
きしょい♡←

うふふ。


なにこのテンション。

やっばー。笑




もー。
ほんとにさぁ、
ほんとに好きなんだよう。

いまの髪型も
いまのテンションも
いまのすばるのいまの感じも
いまのすばるのなにもかもが
ほんとにほんとに大好きなん――。

だから、
バリって欲しくないわぁ――。←

まあ、たとえバリって【恐怖の髭坊主再来】でも、
愛せるけどぉ――。

愛せるけど、

若干テンションが落ちるのは
否めないよね。


まあ、当の本人。
容姿にこだわりがないんだから仕方ないけど。


ああああ。

支離滅裂。


すばるのおなら、
わたしも嗅ぎたかった。←クロニクル


ところで、
すばるの披露したリーブ21の社長のモノマネは
わたしのやる瀬川瑛子に激似ですけど、
よかった??←知らん!w


今度対決する????





かんかんでりの8月が、
もうすぐ終わる。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-27 21:04 | Diary | Comments(0)