またひとつ夏が終わる 音もたてずに 暑すぎた夏が終わる 音もたてずに 深く潜っていたのに

.




(※ネタバレご注意下さいね)








今日のいちばん、これ――っ。





三馬鹿‥!!
萌えぇ――ッ♥





もうね、
くじでこの3人にわかれたとき‥

会場中が
今日いちばん盛り上がったッ!!笑

ざわざわざわって。笑


きゃああああ――ッ♥ってなった!笑


おもいがけず
こんなところで"三馬鹿"が見られて
めっちゃ嬉しかったよ――っっ。


それでね、
会場のあまりのざわつきに←

大倉くんがちょっとだけ拗ねて(笑)

「なにこれ。俺ら、いらんやん‥。」

って言ったんだよ。笑
あははっ。


メンバーも三馬鹿の需要をわかっているらしい。笑←


そんなワチャワチャしてるときに
メンバーの誰かが「三馬鹿」って言葉を発したんだけど
誰の発言か、わからなくてー。

すばるだったかな?
裕くんだったかな?

ちょっとみんながごちゃごちゃ喋っていて
わかりづらかったんだよーあのとき。

だけどさ、
自分たちで自ら「三馬鹿」って言ってたのも、
嬉しい限りだったよ♡

萌えるわぁ*




そしてそして。

MCは章ちゃんに決まって、

三馬鹿チーム(横渋村)と
弟チーム(丸錦大)での対決は、

強力なゴムで引っ張られながらのイントロクイズ!!


今回、イケメンカメラ目線もみられたし
こっちもみられて

両方みられたからすごく嬉しかったー。


だけどねぇ!!

これ――。


みんなしてすばるのことを――お姫様扱いだったから♥←笑

超、過保護ッ!!!!笑


とくに信ちゃんッ!!笑
すばるにどんだけやさしいの――っ。笑

甘過ぎるぞッ。笑

すばるはヒナちゃんに
全力でまもられながら、生きておりますっ。笑

信ちゃんおらな、生きていけんやろ。
あの黒猫はッ。笑


松原.激萌えな瞬間でした、あれはっっ。

やばかった!!


体重の軽いすばるが、
ゴロンゴロン‥と吹っ飛ばされないように

村上さんがゴムをぐーんっって
すばるのほうへ引っ張って介助してあげながらの、
後ろからあすなろ抱きで抱っこしてあげながらの!←笑
そこまでしてようやくボタンに辿り着いたすばるが
イントロ歌い始めるんだけど――今度は歌詞が全然わからなくて、すぐにハミングになっちゃうすばるに
司会の章ちゃんがまさかの!歌詞をみせながらの――正解を導き出してた。←どんだけwwww

and‥

それだけじゃ飽き足らず――
(まだあるw)

対岸では、
大倉くんが必死にボタンへ辿り着こうとするのを
味方のはずの亮くんが反対方向へゴムを引っ張って――断固、阻止!!←笑笑

ちょ、亮くんッ‥!!

あなた、
どんだけすばる担‥ッ。←笑


結果――。



全員がすばるに‥超過保護!!!!
(爆笑)



激甘だったよーう。笑


すばるはもう、
(自力で正解する気はサラサラなく←)
勝たせてもらう前提のテンションでした。笑

あははー。


このゲーム、
体力的にしんどいから
すばる、
最初からやりたくなさそうやったしね――。笑


関ジャニ∞のお姫様ー♥

それも、
箱入りの。


すばるが
みんなに大事に大事にしてもらってて
ほっこりーっ。


(関ジャニエイトって、)
(すばるのテンションが高いと)
(他のメンバーみんなもそんなすばるに笑い転げながら)
(そこにテンション引っ張られてノッてくるところある気がしてる!)

(だから、)
(すばるのテンションが低い日は)
(関ジャニエイトもあんまり面白くないーなんて)←笑

往々にして、
そういうところがあるとおもうっ。



そんな瞬間がたくさん垣間みれて
最高でしたッ☆




イケメンカメラ目線も良かったしこっちのゲームも面白かったー。

今回の、
リサイタルにクロニクルの参戦するパターン、
大成功だったとおもうー。

どっちのゲームも

全パターンが
映像に残ってくれたらいいのになッ♪


わたしは去年のリサイタルより
今年のほうが断然楽しいとおもったなぁ。

(まあ、自分のテンション自体も違うけどね。笑←)

今回の構成、
すごく好き。

合間合間のVTRも面白いし。








**

バキ熱大陸――*

すばるのストラップが名古屋だったから
名古屋では
すばるの映像が
みられました。

そんなことにも、嬉しさ一入。


内容は‥
まあ、いつもの安定の下ネタだったけど。笑

すばるさんお得意のッ。←

とことん変態で
アホな仕上がり。笑


しっかし、細いね――。

すばる、
がりがりやんかー。

代わってあげたいぐらいだったわ。


だけどあれ、
楽屋のドア開けた瞬間、
向こうへ走って消えてった赤いドレスの女性役のひと
あれ、誰やろ――??笑
完全、男やろ!って感じの
女装姿にみえたんだけど。
違うかしら。笑


あとさ、
インタビュアーのひとの声が
スバラジの聞き役のひとの声に←わたし名前全然知らないんよね
メッチャ似てるなーっておもってるんだけど。
どうなの?
そんな気がしない?笑

スペシャルゲストかな。笑


これもきっと、
全会場分がDVDになるパターンやよねっ♥

期待して待ってますッ。笑








**

わたしの今日の席は、
ちょうどステージ真横のスタンド最上段。

最上段だったけど、
ステージ横っていうのと
円形のカーブしてるあたりの最上段だったから
おもっていたよりも全然近くて
みやすかったッ☆

メンバーを真横からみられたのも、新鮮で嬉しかったし。

バックステージも
みんなが前で喋ってるときに
後ろで他ごとしているメンバーや
コソコソ話したりしている姿なんかも全部見える席だったから
それがすごく楽しかったっ。

スタンドトロッコの乗り降りの場所の近くでも在ったし。

メンバー全員が乗ってくれたの
嬉しかったなァ。




今日はもう、
ずっとず――っと。

すばるばっかり追いかけていたわ。

上からのほうが
全体が見渡せてすごく良かったよ。


昨日気が付かなかった瞬間もたくさん、みられました。


ああ、すばるはこんなときに笑うのかーとか。
良い表情してるなぁ、とか。
マルちゃんのこんな発言のときに
反応するのかーとか。
嬉しそうやなァ、とか。

不意に章ちゃんとくっついたりするのとか。

おもいがけぬ"やすば萌え"も
あったりで。

ヒナちゃんと耳打ちで
ゲームの段取り決めてたりとか。
(順番の打ち合わせしてたとおもうー)

あと、すばるは
膝のサポーターは付けない派なのね??笑

ひとりだけ付けてなかったから。


捌けてく時の、歩き方とか。

ギターの弾き方、
アンプを力強く踏み付ける仕草

ピックを地面へ投げ捨てる瞬間

アリーナでトロッコに乗りながら
手を振ってる姿――とか

全部全部、
すごく視界良好に――よく見えた。

今日の席も、
とっても素敵だったよ*

嬉しい。




あとあとあと――っ。涙

同行してくださった方も
めっちゃくちゃ良いひとでね――っ。

大好きになったもん。

ほんっと、素敵なご縁がまた、繋がりました。

大阪の方でねー。

関西弁が、なんだかもう
すごく嬉しくなってしまった。
ふふっ♥

徳島も一緒なので
夜ご飯の約束とかしちゃったもーんっ。笑

嬉しい嬉しいっ。

エイターの繋がり。

こちらの方は、
まるすばファンの方だったーッ♥

まるちゃんとすばるのペアが
いちばん好きらしい。

多いよねー。

「まるすば」「りょすば」の絶大なる人気は、
あれなんなんやろね??笑
すごいもんねぇー。

そっち派と、「やすば」派って
結構分かれない??

気のせい?笑

わたし、どっちかというと
「やすば」好きさんとのほうが
好みのポイントが似てるっていうか
話が合う傾向にある気がしてる、じぶんのなかで。笑
ふふふっ。

"まるすば"、"りょすば"は
(もちろん大好きだけど)
そこまで萌えない系エイターかもしれないわ。笑


だけど。
いちばん好きなのはやっぱり――三馬鹿かなーッ。

"横すば"もいいけど
"すばヒナ"たまらんちんっ。

今日も
2人だけにしか分からない会話をしながら
ヒナちゃんのこと笑わしてたね、すばる。笑

鉄板で笑ってくれるからなーヒナは。

すばるの行動や言動は全部ヒナのツボやもんね。笑
よかったね、すばる。笑


あと、横ヒナ夫婦♡

裕くん、章ちゃんの強火担当だけど
ヒナのこともだいっすきやからー。笑

みていて微笑ましい。


やっぱりみんな
自分の好きなひとが
もうひとりのお気に入りの誰かと
イチャイチャしたり絡んでるのをみるのが
なによりも大好きな瞬間よねっ。


「倉安」も人気だし
2top「亮倉」も人気だし
「横亮」も好きなひと多いもんねー。


あと、わたし個人的には「ヒナ丸」も好きー。
(あ!そういえば昨日のレコメンまだ聞けてないや!)


関ジャニ∞

ほんとみんな、いろんな組み合わせが好きで
楽しいねっ。笑

わちゃわちゃ
きゃぴきゃぴ
ぎゃあぎゃあ――と。笑

仲の良いエイトが大好きですッ。








**

ああ、そうだ。

でも
今日のすばる‥

ちょっと、
お疲れ気味だったかなーと。

最初、(2部だからかな?)ともおもったんだけど
1部に入っていた職場のひとも
そんなことを言っていたから
きっと今日のすばるが
ちょっとそんな感じだったー。

テンション低め。

昨日、よりね。
うん。

笑顔もちょっとだけ減ってたような気がしたし。

若干、
やる気スイッチが
ONにされてない箇所も、ちらほらと。←あくまでもわたし個人の見解ですが


今夜はきっともう、爆睡中かな。
うふふふ。

ゆっくり休んで欲しいです。

良い夢、みてね。








**

わたしのなかで、
今日いちばん、嬉しいと感じる瞬間が
2箇所――あったのだけど。


それは胸のうちにしまっとく。








とにかくもう。

名古屋2日間‥ほんとうに
すごくしあわせでした*

いっぱい笑って、楽しかった
わたしの
8月のすべて。

次は‥
彼らに9月をあげに――徳島へ。

(その前に沖縄があるねー)
(こちらも絶対メンバーのテンションがいつもより高そう♡)
(特別感が満載だねッ――*)





関ジャニ∞が、大好きですッ。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-27 00:25 | 関ジャニ∞ | Comments(8)

Commented by さゆ at 2016-08-27 12:54 x
愛子さんのもうひとつの写真ブログの方で、ボーイフレンドデニム+コンバースのお写真を拝見しました!
良ければ全身コーデ見せてください*
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-27 20:34
さゆさんへ>
こんにちは!
コメントありがとうございます。
そして、写真ブログのほうまでチェックして頂き
すみません。
しかもコーディネイトをみせてくださいだなんて!(汗)
そこに反応していただくとは思ってませんでした><
いやいや、そんな全然たいした格好してませんので
お見せするようなものではまったくないんですよー;;
この日は、グレーのコンバースにデニムで、
上は首元が大きく開いたただの真っ白の無地Tシャツに
黒のタンクトップという、まったく地味で普通な格好でした。笑
すみません、こんなんで。。。
Commented by さゆ at 2016-08-28 10:05 x
ありがとうございます*
ライブに行くときの服装、意悩みますよね(・_・;
大好きな人に会うからおしゃれしたいけれど、
動きやすさとか、機能性も重視しないといけないですし。

シンプルな格好、好きです!
愛子さんはチェスティとかラブリーなお洋服がお好きなのかなって思っていたのですが、幅広くておしゃれですね。
ootd是非やってほしいです!
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-29 19:18
さゆさんへ>
こちらこそありがとうございます*
ほんと!ライブの服装めちゃくちゃ悩みますよねっ。
動きやすさも機能性も確かに重要☆
カジュアルは楽ちんでいいですよねー。

そうですそうです!
Chestyメッチャ好きなんですっ。
ええ!そんなところまで知っていてくださってありがとうございます。笑
ところがどっこい(←古!w)
全然お洒落じゃなくて困ってるんです。。
ootdなんてとんでもない!←しかも意味も存ぜず、いま調べましたwwww
細かいところまで見てくださり恐縮です;;
こんなただのオタクのブログを覗いてくださってありがとうございます*
Commented by さゆ at 2016-09-01 03:34 x
ご丁寧にありがとうございます!
過去記事なども読ませていただいていたので、
なんだか一方的に知っているテイになってしまいました(・_・;
すみません!!

音楽もファッションも仕事も恋愛も共感できるところがたくさんあり、親近感を覚えてしまいました!(勝手にすみません。。)
愛子さんの好きな人や大切な人やものたちに、
たくさん愛情を注がれているのを垣間見るのが好きなんです(^-^)
いつも楽しみにしています。
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-01 22:29
さゆさんへ>
こちらこそ、ご丁寧にいつもありがとうございますッ。
そしてこんなただのオタクブログにそんな嬉しいことまで仰ってくださって‥もうもう、とっても有難いです~ッ;;(涙)
いつも覗いてくださってありがとうございます*
またいつでも覗いてください☆
(さゆさんもエイターさんですか?)
これからも仲良くしてください。
ほんとうにありがとうございます。
Commented by さゆ at 2016-09-05 03:03 x
こんばんは。
全然ただのオタクブログではないですよ!
音楽の幅も広くて、文学にも長けていて。
何より優しいですよね。言葉があたたかい。
愛子さんの周りにいる人たちはしあわせ者ですね。羨ましいです。
わたしも音楽は好きなのですが、ジャニーズには疎くて(−_−;)
ジャンルも拘らず聞きますが、最近では洋楽多めで、よくラジオを聞いています。
そこで仕入れた情報なのですが、
http://gekirock.com/news/2016/07/acidman_10-feet_stand-alone.php
これ、ご存知でしたか?
愛子さんの好きな人たちだ!と思いました(笑)
今月だし都内なので難しいかもしれませんが、
愛子さんに伝えなきゃ!と思って書かせていただきました!
Commented by allofmefor-8 at 2016-09-05 20:00
さゆさんへ>
わーわーわー!
今日も有難いお言葉ほんとうにありがとうございます><
そんなそんなとんでもない;;
わたしには勿体ない言葉ですよー;;涙
そして!
全然知りませんでしたッ、その情報!!
なんですかその素敵なライブは!!(驚)
ACIDMAN会員になっているのにどうして全然知らなかったの、わたし!笑
これぞ会費の無駄遣い!!笑
つらいー。
わーメッチャ行きたいなぁーこれ。
でもでも今月はシルバーウィークに徳島行くんですよー。
そのすぐあとなので、諦めるか。。。
むむぅー。悩みます。笑
素敵な情報ありがとうございます☆

さゆさんはジャニオタさんではないのですね!
失礼いたしました*
そしてこんな、ジャニ愛ばかりのブログに
よく辿り着いてくださいました。笑
洋楽!!
洋学こそわたし、全然知らないのですー。
ラジオってかなり良い情報源になりますよねっ。
素敵な曲が流れると、「あ、いまの曲なんだろうな」って気になって調べてみたりとかしますッ♪
でも最近は本当に疎くって。。
また良かったら様々なお薦め教えてください^^
いつも覗いてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございますっ。