あわくあわく泣きながら、わらっているような時間

.




ああああ、どきどきするッ!!


関ジャニ∞御一行様、

名古屋へ
ようこそいらっしゃいませ――っ。



なんだかこちらは
曇り空。

朝はすこし雨も降ったよ。

(雨男、誰――??)











裕くんのヒルナンデス終わりで
名古屋入りかな??

待ってるよーう!!


なんて
しあわせ木曜日。


今日の夜は、すばるが同じ空のした*

感じる風も一緒
お天気も一緒
街が、一緒

んふふっ。

嬉し過ぎてどうしよう♥


大好き木曜日!!


すばるさん、
今日も熱中症推し、してくるかなぁ??笑←ふーんだっ☆
(´`)チッ

くれぐれも
気をつけます。笑



名古屋ァ――――っ♥



あわいあわい、
この‥

気持ち。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-25 12:10 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by ゆっきー at 2016-08-25 12:35 x
あいちん、行ってらっしゃい!

すばるにいっぱいいっぱい幸せにしてもらってねー。

ガイシホールって前のレインボーだよね?
私、名古屋は幸せな思い出ばかりがあるから、またいきたいな(*^^*)
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-25 14:12
ゆっきー>
コメント有難うッ♥
行ってくるよ――っ。
そして、ゆっきーもまた
絶対に名古屋へ来てねっ。
まってるよ!!

うんうん。
あのレインボーホールのことだよ!
知ってる――!!
ゆっきーがあの時
すっごく幸せそうに話してくれたの、
いまだ鮮明に覚えてるもんっ。

すばるが外周まわってきてスタンド最前のゆっきーの首に銀テープかけてくれたってやつよね!!(感動)
きゃーっ。
あの頃はほんっと、すばるさん――めっちゃすばる担に
やさしかった。。←遠い目wwww
いやいやいまでもやさしいけども!!笑

ほんとほんと、
名古屋にもぜひぜひ来てね☆
また一緒にすばるトークしよーっ♥