もうひとりおるおる

.




ちゅどーんっ♡

昨日大はしゃぎしていた徳島の神席は、
やっぱり‥端っこのようです!笑
どうやら!笑
うふふ。

まあ!でも!
それでもわたしにとってみたら
めっちゃ神席なんですよ――っ♡
そんな席でエイトに会わせてもらえるなんて。
ほんとうに嬉しい限りですっ。

感謝しかない*

もう、こうなれば
ものっそ端っこからでもすばるのこと
穴が空くほどガン見してきますよってにッ!←怖っ。笑

楽しみですっ。








でもってさぁ!
今週も関ジャニ∞クロニクル、観たんですけどっ!!

新コーナーのもうひとりおるおる

めっちゃ面白かった――っ♡


すばる‥
かっわいいいいいいい!



前髪‥短ッ♥♥←そこw



わたしねえ、
すばるの言ってた掛け布団から足だけ出すやつ、
「おるおる!」やったわぁ――♥←嬉しいっ。

一緒一緒――っ。

しかも、片足入ってて片足は出す「冷たい暖かい」って言う表現、ものっそわかるー!!っておもった。笑

なんやったら、
掛け布団の冷たいところ(←シーツ部分のひんやりした箇所を探し当てる)に
足を擦り擦りしながら寝るのが‥もう、
至福の瞬間です‥♥笑

それぐらい全力であるある!!やったわ。
(おるおる)

すばるとおなじで嬉しいっ☆



あと、
河北麻衣子ちゃんの言ってたお洋服の在庫品のやつも、
一応在庫があるか聞いてみて
ないって言われたら
それがよっぽど汚れてるとかじゃないのなら
その現品を買っちゃうわー。

だからこれも、
すばるの意見のほうに賛同ッ☆



章ちゃんのお札のやつは、
わたしは、お札を上下揃えて‥
(千円札は千円札、5千円は5千円、1万円は1万円で種類ごとで並べて)
頭を下にしてお財布に入れてる。
そうすると出て行きにくい、って聞いたので。

それはやってるけどなぁ。
古い順から使ってく、っていうのは
してないなぁ。

お札の頭を下にしてお財布に入れてるひとは、きっと他にもおるやろうしなぁ。

なかなか難しいね?
2人だけで揃うっていうのは。



あのコーナー見てて
自分の変な癖なにかあるかなーって
すごい考えてたんだけど、

わたし、世界中の液体のなかで牛乳がいちばん好きなんー。←笑笑

それで、
どんなご飯のときでも
(たとえば洋食だろうが和食だろうが中華だろうがなんでも)
牛乳はいつでも
なんにでも合わせて飲めるひとなんだけど、
(白米とかでもいけるw)

その牛乳に合う、いちばん美味しい組み合わせが

漬物だとおもってるの。

とくにたくあん!!なんだけど。笑

たくあんと牛乳の組み合わせが
いちばん合うっていう考えを持ってるひと――っていうのは、どうやろか。←知らんよw


それか、

ご飯のときの飲み物が、どんなご飯のときでも【牛乳】でいいひと。←笑

これどお??笑


もうねえ、
たくあんを食べてるときに
(それがまだ口のなかに在る状態で)牛乳呑んだら
めっちゃ美味しいからっっ(力説☆)笑


これねー。
実際、いまのところ
たったひとりだけ共感してくれた子おったんさー!!笑

同級生の男子だったんだけども。笑

大概のひとから「えぇぇ――!気持ち悪いわーッ」って言われるところを、
その男の子だけ「‥俺それメッチャわかる!!」って
言ってくれて。笑

ちなみに、
その男の子も"牛乳好きさん"やったからー。笑

全国の"牛乳好きさん"は
きっと共感してくれるはず。笑

いないかなー。


そういうの探すの、
面白いね。




途中、
まるちゃんのクセの強い生態に(笑)
亮くんがさらっと一言‥

「恥部を晒してるだけやろ」

ここ、
爆笑やったんやけど。笑

あっはは。

めっちゃ言われとる!!
まるちゃんっ。笑

しゅーん。

亮くん、まるちゃんにはいっつも強い。笑←

そして大倉くんが
庇ってくれるっていうね。笑



あとはもうねぇ、
河北麻衣子ちゃんに


この世界にたった一人だとおもう


(※それぐらいの変わった人種)
とまで言われちゃったすばるが

「いやいやいやいや!どういうことー!」って
言ってるのが
もう、

世界でいちばん可愛かったわ♥




‥前髪、短い(キュン)♥←2回目。笑




はああああ――ときめく♡♡
(倒れそう!!)


たまらんちんっ。


んもう、
だいすきですッ♥




**

追伸、
英会話のやつも
相変わらず安定して
ほんっとめっちゃ面白かったわ――っ☆笑

あのコーナー大好きです。


ヒナ、さすが過ぎる!!笑


レックスもハルカもデヴィッドも
みんなみんな素敵だし。
やさしいー。


「だめだめな横ヒナ夫婦+しっかりした弟亮くん」


この構図が、
最強やよねぇ――☆☆

(※クロニクルやっぱ、面白いわぁ‥♪)←そうじゃないコーナーもあるけどw




そんなわけで
今週も楽しい土日でしたッ♪

笑った笑った。


明日からまた
木曜日まで――お仕事がんばるっっ。




ついに、ついに‥

大好きな、
大好きなすばるまで――あと。



4日!!







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-21 23:22 | 関ジャニ∞ | Comments(0)