ある光

.




お昼のニュースで吉田選手のお母さんとお兄さんのインタビュー見ながら
またももらい泣き。


"娘はわたしの宝です"――って、お母さん。


お兄さんも温かくて
ほんとうに素敵。

素晴らしいご家族。



ごめんなさいなんて
言わないで下さい、って
きっと日本中のひとがおもってる*

それどころか
みんな、ありがとうって。



吉田選手、
ますます大ファンになりました。

かっこいい――。

ひととして、
とっても憧れます。




あとは、今夜のシンクロ(チーム)決勝。
こちらも楽しみ。

陸上の400mリレーも凄かったし。

いよいよ終盤戦。

ああ、
もうすぐオリンピックが終わってしまうのが
ものすごく寂しい。














そしてね、
リサイタルの話題なんだけど、

和歌山のご当地ストラップは
裕くんだったねー。


千葉→マルちゃん

埼玉→ヒナ

和歌山→裕くん


‥‥。


‥‥。


ええっと、ええっと――。


急にどきどき!!



名古屋がすばるの可能性、まだ残ってますよッ。



ああーもう、どきどきするっ。涙




ここまで来たら、名古屋――が
すばるであることを
すごく祈りたい。



(でも、徳島な気がする!!笑)



ああ、
でもでも――名古屋で(;_;)

どうかどうか。





神様――ッ。











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-19 14:35 | 関ジャニ∞ | Comments(0)