僕は思う! この瞬間は続くと! いつまでも

.




吉田沙保里選手、ほんとうにお疲れ様でした。
めちゃくちゃ感動しました。

もう、吉田選手がさぁ、号泣して謝っていて。
みててかわいそうだったなぁ。
そんな全然謝ることじゃないのに。
充分に立派なことなのに。
そんな風に自分を責めないで欲しい。

きっと毎回、試合の度に
ものすごい重圧とプレッシャーと闘ってたんだろうなぁ。

あのインタビューとかみていたら‥
人間としても素晴らしいひとだなぁ、と
ひとがひとに惚れる、って
分かる気がする。

とてもとても素敵でした。








毎日、オリンピックには
ほんっと感動させられっぱなし。
泣きっぱなし。

どの選手もみんなすごいひとばかり。

そしてさぁ、
なんといっても、家族愛。

家族の応援が――ほんとうに泣ける。

いいね、家族って。




地元(東海地方)のニュースで、
吉田選手や伊調選手の周りの人たちのインタビューめちゃくちゃやってるんだけど
(至学館大学が地元だからこっちでは連日特集がやってる)

いつも選手達のご飯を作ってる、至学館大学の寮母さんが出てて。

「親御さんたちには敵わないけど、わたしも心から応援してます」

みたいなことを言ってたのをみて、
すごく心がぎゅうっとなった。

"愛"だなぁ――とすごくそうおもう。


ご飯を作ること、
食べることも‥愛だよね。


みんなの想い。




ともかく。

皆さん胸を張って帰国して欲しいです。








**

あ、そうそう。

吉田選手が、
もしかしたらエイターなんじゃないかっていう
ツイートを見かけたんだけど*
うふふっ。

NEWSのまっすーが好きって言うのは知ってたけど。

エイトのグッズを
練習着入れにしてる?とか
してないとかで。

もしかしたらエイトのライブにも来たことがあるのかもッ。



わたしの職場の先輩、
ママ友が吉田選手の親友なんだって☆
(そのひとも昔レスリングしてたみたいで)

それでそのひと、
SMAPとか嵐とか
吉田選手が共演するたびに
一緒にテレビ局につれて行ってもらうらしいっ。

いいないいなぁ☆




わたしもぜひ、エイトの際には
ついていってもいいですか??←



――っていうか、まず。

吉田選手にお会いしたいわ。←大ファンですっ。
(めちゃくちゃカッコイイ☆)



すぐ近くに、あんなにすごいひとたちが
居るなんて。

それだけで嬉しいわ。





至学館大学、強過ぎるねっっ☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-19 09:53 | Diary | Comments(0)