Re: グーフィーマーフィーオーヤンフィーフィー

.




‥えっと。

――章ちゃん‥。


何の話????←


ちょ、待って。爆笑

いきなり何の話が始まったのかと!!笑笑




エディーマーフィーの前歯のスキッパが
わざとなのか、そうでないのか‥。


‥‥。


‥‥。


‥‥。




うん♡
どっちでもいい♡←笑





でもって――え?え?え?


前歯スキッパって流行ってるん??爆


ちょ――――ッ。



まじ、安田ワールド。



どーんっ!!笑


‥タモさん的な????←








ほんでもってー。

コメディー映画といったら、
わたしはこれがいちばん好きッ♥




e0035992_21253050.jpg





ジムキャリーの演技が、最高です!!

これ、まっじでお腹めちゃくちゃよじれて痛いぐらい
大爆笑しちゃうから、
(抱腹絶倒!)

必見――ッ☆☆

映画好きさん、
ぜひみてみて!!笑


エディーマーフィーも面白いけど
ジムキャリーも最高ですっ♥←だから何の話??w




オーヤンフィーフィーは、
わたしも好きっ。

だけど、

"ラヴイズオーバー"をうたう
渋谷すばる――は、

もっと好きっ♥←




アイライクキャリー
アンド
フィーフィー
アンド‥

スバル♡






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-18 21:32 | レンジャー日記