アバウトタイム――今日を生きることが、好きになる。

.




なんか、
あっという間に‥木曜日がきた。
(レンジャーを基準で考えているので、←)
(木曜日が来ると「一週間」って感じがする。笑)

今週はなんだか早かったなぁー。


連日のオリンピック観戦で、寝不足!!

だけど、
日本強過ぎません??

すごいよー!!
毎日メダルラッシュ!!

ほんと、素晴らしいです。

毎晩感動の涙流してる。


今朝は女子レスリング3つの金メダル☆!!


いやあ、もう。
女子レスリング強過ぎるー!!

とくに伊調選手を応援してて
力を入れて観てたけど、

決勝までは圧倒的に強かったけど
最後の最後は残り5秒での大逆転!!
あの粘りは
さすがとしか言いようがなかったねーッ。

伊調選手、ほんとかっこいいです。
美人だし。

この勢いのまま、
今夜は吉田沙保里選手が4連覇!!
ぜひぜひ叶えて欲しい☆

祈ってますッ。


というわけで、今夜もきっと寝不足――。笑
(嬉しい悲鳴♥)











リサイタル
今週は――和歌山ですねッ♪♪

わたしは外れちゃったけど

行かれる方は
楽しんできてください――っ。

(お天気はどうかな??)




でもって――。

ついに、
名古屋――1週間前。




わたしの8月のすべてを
すばるにあげるためだけに
いま、毎日働いていると言っても
過言ではない。笑

あーどきどきする!

こんなにドキドキするの、
すばソロ(両国)振りかもしれないわ。

今年はずっとず――っと、すばるのことが大好きでした。
(そしてそれは現在も進行中♡)

ずっとこの熱量。

なんか、こういう感じが自分的にまあまあ久々で
今年はずっと
すごくしあわせ!


このまま年末のドームまで突っ走って行きたいですッ。←もはやある前提♥


そろそろ発表されるよね??

いまのテンションでドームツアー発表されたら
きっと、
東名阪は
行くとおもうな。笑

いつも東京は行ってなかったんだけど。

今年は行く!!笑

そして名古屋は
全ステしたいんだけどなぁ――!!←昨年できなかったリベンジ☆


今年も――。

名古屋で、すばると
「メリークリスマス」したい‥。


‥あ、いかんいかん。

まだ夏さえ終わってなかったッ。笑




わたしのリサイタルは、まだこれから。


来週の名古屋‥と。

そして、徳島。




とってもしあわせなことに、

すばるの<<34歳最後のライブ>>――に、
入れることになりましたっ。


大好きなまみちゃんと
2泊3日の徳島旅行。


わたしの持っていた名古屋の2枚のチケットは、

無事に、
まみちゃんの徳島17日のチケットと
わたしの徳島18日のチケットへ
変身してくれました。

探すのが大変過ぎて、2人が別々のライブになっちゃったけど。

とにかく、徳島行きのチケットが2枚みつかって
ほんとうに良かった。

交換同行して下さるそれぞれの方も
とってもとっても丁寧でご親切な良い方で。

エイトが繋いでくれた"素敵なご縁"に、また今回も感謝です。

どちらの日も、
すばるファンさんと一緒に入るよッ♥

落ち着いた大人世代だしっ。
気が合ったら嬉しい。

これがきっかけでこれからも引き続き仲良くしてもらえたらいいなぁー。
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




とにもかくにも。

わたしの8月は、まだまだ
これからですっ♥







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-18 12:58 | 関ジャニ∞ | Comments(0)