strawberry fields forever

.




‥ちょッ!!笑笑

みてこれ。
↓↓↓↓

「3RDWARE ONLINESHOP」

.


strawberry「ストロベリー」
ボクサーパンツ
在庫なし!!←笑笑





オタク――――キショい。笑笑


あははっ。
これ、すばるに絶対「オタク、‥キッショ!!」言われるパターンやん。笑笑

いやいや、
嫌いじゃないです♥←

むしろ大好き。笑


さすが赤色eighterですね。笑

重度で重いのは
我々、得意分野ですッ!←




しかし‥

みんなすごいねぇええ!!!!笑


下着をお揃いにしたところで、
すばるに見てもらえるわけでもないのに。←どーんっ!笑

どこで披露するん??笑←


今日はいちごでも、
明日はバナナかもしらんで??
←やかましいw


いやでもその気持ち、めっちゃわかるわぁ。笑

すばると"お揃い"‥欲しいよね。
うんうん。


でもさ、
すばるってさぁ、
もうずっと昔から3rdWAREの下着履いてない??

何故にこんなに今更話題に
なるんやろ??笑

いままでも、
いちごの時もあったような気がしたけど。
(違ったっけ?)

今回たまたまMCでクローズアップされたから
改めて
こんなにも話題に上ったんかな??笑

#渋谷さんの影響力

とかいう、タグまで付けられとったし!!w
(それも3rdWAREさんのほうから!笑)


とにもかくにも。

いちごぱんつ(‥の彼)が、愛しいです♥


うふふっ。



渋谷すばるさんの――あまおう、
摘みたい♥笑



(※バナナでもいいけど♥←黙)








**

追伸、

そして。
いちご――と言ったら、これ♥笑

(「すばるくんが、いちご取ったァァ――;;号泣」)



安田のいちごは俺のいちご!!
俺のいちごは
俺のいちご!!
泣くな!!
安田!!








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-16 15:04 | 渋谷すばる | Comments(0)