いちごぱんつ

.





1582年(いちごぱんつ)は、 本能寺の変。←いきなりw



(※いちごぱんつを履いた織田信長、本能寺で暗殺される)←ってのを、思い出した。笑


すばるの、あまおう。
摘みたい♥←








ねーねー。

関ジャム観まくってから寝たら←寝不足
夢でShelter出てきた!!笑

あはは。
すばるが目の前で
歌ってくれる夢みた――。

なんてしあわせな朝ッ☆


――むしろ、

醒めたくなかったよう、








でもって、オリンピックー!!

大好きな白井くんが
銅メダル☆

めっちゃ嬉しい――。

種目別床がちょっと残念だったから
(本来の力が発揮できず)
跳馬では結果が残せて
ほんとうによかったっ。

しかし、オリンピックの大舞台で
堂々と新技決めちゃうなんて
やっぱりすごいなぁ☆


白井くんの
表彰台での「なんですか、これ。歯ブラシ立て?」発言と
緊迫している状況下(試合中)での「チョコ食べます?」発言、
もっそいじわじわ来る♥笑笑
(団体決勝のときのね)

さすが大物だわ。笑

素敵過ぎる。


短い前髪も大好きですッ♡←そこw




あとはあとは――。
楽しみなシンクロとレスリングも
いよいよ始まるし。

そして
母親の推しメン、凌平さんの応援もしなくちゃね。笑

平行棒!!


まだまだ夏は、終わらない。





今日も――お仕事ッ。
(絶賛睡魔と闘い中!←自業自得)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-16 09:28 | Diary | Comments(0)