もしもこれ以上を望むことがあるなら、ずっと一緒にいられること、その果てにふたり一緒に消えられること

.




タイトル――長ッ。←
(だって、みた瞬間、ぎゅってなったんだもん)


そして。
こんな深夜に‥。


Shelterリピートし過ぎて、
眠れないっていうね。
←ずーんっ。(重ッ。笑)


まだまだ引っ張ります。(;_;)←




ちょっといいですか――ッ。(叫)




マルちゃんのベースと!!
章ちゃんのギター!!
とくに!!
カッコ良過ぎません??
(涙目)




途中で所々――。
章ちゃんが、すばるをチラッと見ながら
ニヤって笑う瞬間っっ(号泣)!!

色気たっぷりの。

なんとも言えず
やさしい表情‥

なんかもう、とにかく。

マルちゃんと章ちゃんがとくに
とっても丁寧に
ひとつひとつを大事に
演奏している気がして。

泣きそうになる。



亮くんも大倉くんも裕くんも
穏やかで安定してて

そして、
ヒナちゃんなんてもう‥

すばるへの愛しかないもん。涙



ああああああああ。

よかったねぇ、すばる。涙

関ジャニ∞で‥
ほんっとうに、よかったねぇ。


こんなにも愛されて――。

まもられて。


歌姫。

関ジャニ∞の
ディーヴァ、渋谷すばる。


たいせつにたいせつに。

すばるの"声"を支える――6重奏。



こんなにも愛のある演奏を背負って歌を歌える、すばるは
きっと絶対にしあわせだもん。涙

ほんとに愛しかない。



そして、
そんな姿をみせてもらえて。

わたしも――
とても、

‥しあわせです。


すごく嬉しい、こういうの。








**

今度は
関ジャニ∞の楽曲も‥

もういまはやってない曲、

まだまだ
懐かしい埋もれてる名曲
たくさん、

やって欲しいな。


もちろん、ジャニーズのもっともっとDEEPな曲も
引き続き
すごく観たい。


あの頃の映像をみる手が、止まりません。

あの子の歌う"Master Key"や"マーメイド"‥も。
みちゃったら止まらなくなっちゃった。



こういう企画、
また必ずやって欲しい。








"6人だろうが7人だろうが8人だろうが、そんなことは関係ない。"
"いま、みんなの前にこうして立ってる。"
"堂々と言える。"

"これが――いまの、関ジャニ∞ですッ"








.
(誰も手に出来ない、未来へ、連れてって。)


関ジャニ∞って、
すごいなぁ。








**

ああ、何が言いたいのかよくわからなくなってきた。苦笑
着地点見失った文章のまま、
になっちゃった。

でも、
さすがにもう寝ます。

おやすみなさい。




とりあえず、深夜にブログを書くと――とても危険、っていうことだけは
はっきりしてるね。苦笑

文章がとっ散らかる。

(‥交感神経昂ってるなぁ、)








もうね、
大好きだよ――。


すばるが、大好き。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-16 02:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)