新しい神様たちがパーッと華やぐ魔法をかける

.




まだまだ、昨夜のShelter引きずってます。←重度!

世間で言うお盆の合間の出勤日。

教授も事務課もお休みだし
比較的静かな今日です。

自分のお仕事終わったらさっさと帰ろうっと☆




相変わらず
オリンピックにも夢中!!だし。

関ジャムでは神セッション流れるし!!

ぐるぐる
毎日忙しい。




だけどさ、
「Shelter」が投票数第一位なんてことは
きっとないとおもうから
投票された曲のなかから
メンバーとスタッフであの曲を選んだってことやよね??

んっもう、
それって‥最高!!

全国の赤色eighterが心臓撃ち抜かれました♥笑

あの当時やってた曲を
選曲するって!!

素晴らし過ぎる。




2016年はいきなり<<西のすばる>>から始まって
ほんとうに、感情がめまぐるしいよ。←カウコン

まさか
こんな日が来るなんてねぇ!!




またひとつ。

いろんなものを、一緒に超えました。


これからも超えていく。




あ――――。

すばるが、好きっ。

今日も今日とて、
叫んでます。




すばるすばるすばるすばる‥♥




"436曲"のなかに、
わたしのリクエストも入ってるっていうことが
なににも増して
嬉しいもんっっ。笑

気持ちは、ずっと、届けてく。

関ジャムで、またこういう企画
是非やってほしいっっ☆

ほんとうに嬉しかった。

しあわせ。




これを機に、どんどん解禁して欲しいのに。

あの当時の曲とか
歌わないって言ってる曲とか
いろいろ。

もうあれから歌ってない楽曲も――。

まだまだ聞きたい曲がたくさんある。




なにより。

(様々な想い、感情)
全部を通り越して――まわりまわって、
2016年。

いまのすばるの

あの、笑顔――が。




世界中でいちばん、大好き。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-15 10:19 | 渋谷すばる | Comments(0)