You are my Shelter!

.




ちょっとぉぉぉぉ――ッ!!!!

関ジャムのDEEPなジャニーズ曲セッション!!

Shelterだった――っっ!!
ちょっとかすってた、わたし!!笑
話題に出てたっ。
惜しいっ!!笑


>るりさーんっ。笑
あの時コメント欄で話してた曲が
まさか選曲されましたねっ。笑



そしてわたし!!
この曲、いまのいままで!!

男闘呼組の曲とばっかりおもってたっ!!笑←どーんっ。

あっはは。
まじで知らなかったっ!!笑

ずっとずっと
男闘呼組の曲を坂本くんがカバーしたのかとおもってたんだけど、違うの??笑

もともとからしてV6の曲なの??

やっばー!!
ぜんっぜん知らなかったっ!!笑

やっちまった――っ!!笑

(※Burn it とか TIME ZONE とかと混ざって勘違いしてたんかなァ??笑)




そしてこれ。
すばるって言うより、むしろ章ちゃんのイメージだったのに――っ。笑
わたしのなかでは!!笑

<<Shelter = 安田章大>>

そっかぁー。
バンド編成で歌ってたってことで言ったら←エイトで演奏するから
すばるなのか、これは。
いまおもうとそうやなぁー!!

そう言われたらそうでしかない、のに。

わたしこれ、
ずっと章ちゃんで脳内メモリーが上書き保存されとったわー。


なんかもう!!

感情とかいろいろ
ぐっちゃぐちゃになったけど。

それでも!!
めっちゃ嬉しいっ♥♥


曲が始まった瞬間、大興奮したァ――☆


なんと言っても‥

すばるの――あの笑顔!!

みた??

みた??


あのトゲトゲのチクチク(笑)渋谷すばるが。

15年経って、
まさかのまさか‥こんなにも笑顔でShelter歌う日が、やってくるなんて(感動)!!

神様ありがとうございます☆

しあわせ過ぎる。

もう、ほんっと。
素敵過ぎて泣けてくるよ。



君のためだけに誇るものが欲しい
だからやってみる
Every day――




のときの、カメラ目線――!!涙涙




現在(いま)と昔。

変わるものと変わらないもの。


全部、愛しい。

どの瞬間の
渋谷すばるも、全部。


あのひとのすべて。




素顔――のビデオ、観てから寝ようかな。

これ、
どこに入ってるっけ??

なんせビデオだからなぁー。←あまりにも古過ぎて。笑
(でもいまだにビデオも再生できるっていうね。笑)








**

あとさ。

今夜のジャムセッション――

バンドとしても
さいっこうにカッコよかった!!!!

いまの、関ジャニ∞の演奏力!!!!


マルちゃんのベースラインなんて
ほんと!!
くそかっこいいっっ☆

やば――ッ!!!!

バンドとしても最高で最強にカッコイイ!!!!

わたしたち
エイターの希望☆☆


関ジャニ∞、
好き過ぎて倒れるっ。(号泣)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-15 01:16 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by るり at 2016-08-15 20:56 x
大阪にいたのでリアルタイム夜中の3じ30からで
しんどかったけどまってたら・・・。
びっくりしました。
あとちゃっかりハイハイタウンも放送より先にいってきました【←え)
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-16 00:29
るりさんへ>
わあ!大阪で観られたんですね!
3時30分って!!
オリンピック観る並につらい時間帯!><

ハイハイタウンいいなーあ!
わたしもジャニ勉お店めぐりしてみたいです☆
松原.の放送楽しみですねーっ♥