永遠なのか本当か 時の流れは続くのか いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか

.




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥♡♡


昨日の、関ジャニ∞クロニクルを観た感想です。

間違いなく!!
いままでの放送回で
ナンバーワン【永久保存回】になったのですっっ♥♥


タズラーGP
渋谷すばる編‥♥



あのおびえる目!!

捨てられた子犬感(;_;)涙


大嫌いなしいたけに泣き叫ぶ姿、
どこになにが仕掛けられているのかわからず
いちいちビクっとするすばるさん
可愛くてたまらん‥♥

ほんっと、まもってあげたい♥

抱きしめたい。


いきなりの雷雨で「‥火、が消えちゃった、」ってしょんぼりするすばるさん、持って帰ってもいいですか??(号泣)

んっもーう、泣けるほど愛しい。


ああああ、かわいいかわいい。
ひたすらかわいいです。

あまりに可愛すぎて
タブレット抱きしめながら
最初から最後までゴロゴロ床を転げ回った――ッ。涙
('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ‥


しょっぱな、運転席から降りてきても
どうみたって小学生にしか見えなかったッ!!涙
ヽ(;▽;)ノ


あといちばん好きだったのは――。

小さな小さな包丁で、野菜を切るすばるの
右手と左手が――ほんっとにもう。涙
愛しすぎて‥
泣きそうだったッ。涙

まあるい、手。

小さな手。

やさしい手。


昔から爪の短いあのまあるいやわらかい小さな掌(手)が、
たまらなく大好きです。


あの子のために
一生懸命お肉焼いてあげたくなりました。
(裕くんとBBQ行ってなんにもしないすばる、想像つく)

大好き大好き。

どまんなか。








スバラジ、も。
まだちゃんとは聞いてないんだけど
うん。

――深かったね、いろいろと。



すばる、元気かなーぁ、



はやくその笑顔に会いたいです。


笑ってるといいな、
こころ。








**

諸行無常――の、この世の中。
(色即是空・空即是色)


いつ、失くなってしまっても
おかしくないんだってこと‥
そんなこと、
わかりたくなんて‥
なかったけれど。


決して
当たり前ではない
毎日に感謝して。


会いたい人には、――会いに行く。




愛を伝える。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-14 22:09 | 渋谷すばる | Comments(0)