Any

.




23時のニュースです。笑




大変残念なお知らせ。


ペルセウス座流星群どころか‥

そもそも、空に星なんて、ひとつもなかった件。←どーん!涙

なんじゃこらせ――ッ。笑

名古屋市中心部(ここ)の夜空は
この時間帯になっても明る過ぎてっ!!

そもそも星自体が、一個もみつけられなかったわ。涙涙

どないなっとんねん!




母親と、「なぁーんだ」ってガッカリして
部屋に戻ってきて
「仕方ないしオリンピックでも観る?」って言いながら
コーヒー淹れたところ、いま。


そしたらさー。


母「あ、そう言えばリョウヘイさんがねぇ、困っちゃってて面白かったの。」

って背後からいきなり話しかけてくるから、


わたし「ん?リョウヘイさん??誰、それ??」

って聞き返したら――。


まさかの。


加藤凌平くん(体操選手)のことだった‥っていう。←


え――ッ!!笑



凌平さんっっ!!笑



うちの母、なぜだか加藤くんのことだけ【凌平さん】って呼ぶんやけどっ!!笑
なんでなん??(爆笑)

知り合い??笑


内村とー。山室とー。田中とー。(←呼び捨て)
白井くんとー。

あと、‥凌平さん。笑


ちなみに、「凌平さんがいちばん好き‥♥」なんやって。←知らんし!笑

あはは。

ちょっと
笑ってしまったお話。笑


"うちの旦那様"――的な??笑


おもわず、
すばるの「章大さん!」思い出した♥笑
(ちなみに章ちゃんは将来、お嫁さんから「章大さん」と呼ばれたいらしいよッ♥)←昔そうやって言ってたよね?




わたしも呼ぼうっと――ッ。←笑





すばるさんっっ♥










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-12 23:31 | Diary | Comments(2)

Commented by みーたん at 2016-08-14 18:23 x
ますおさん♡
みたいな、ね。笑
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-14 22:10
みーたん♡>
そうそう、「ますおさん」的なね。笑

それにしたって、いきなり背後から「凌平さん」呼び
なかなか
びっくりしたよ♡笑