山の日

.




暑い――ッ。

今日は、早起きをして
家族で養老まで行ってきたっ♥

今日から連休の人が多いのか、道が大渋滞!!で
もう大変だったわ。涙

お肉を食べて、温泉に入って
日帰りで帰ってきた――っ。
楽しかった☆


いまようやく帰ってきて
ゆっくりしてるところ。

明日は、お仕事!!








オリンピックもー。
内村選手が個人総合金メダルッ!!
ほんとうにすごい。
朝から感動しちゃった。

しかし、
ギリギリだったねぇ。
最後までどちらが勝つかわからない接戦。
歴史に残る
とても良い試合でした。

体操がほんとうに好きだから
この勢いのまま
白井くんにも金メダル目指して
がんばってほしい!!

白井くんが
試技前に右手を挙げて
「はいっ!お願いしますッ!」って大きな声で言ってから
試技に入っていくところが、
ほんとうに
ほんとうに大好きですっっ♥

良い子――。

見ていて気持ちがいい。
いつも笑顔だし。

ほんっと
めちゃくちゃ可愛い。

ほっこり。

あんな息子がほしい――☆

前髪短い。←そこw
似合う♥

声も高くて
まだまだあどけないし
小学生みたい。

ピュアな感じがとっても良いです。


引き続き種目別も
みんな応援してるっっ☆




あとさ、
ドイツのマゼル・ニューエン選手が
TOKIOの松岡くんに似てるって噂になってるけど(笑)←めちゃ似とるw



e0035992_21371344.jpg



もうひとつ。
新たに発見したよ、わたし。

中国の劉洋って選手が
(リュウ・ヤンと読むらしい)
↓↓↓↓



e0035992_21333513.jpg



中江川力也にしか見えない件。←笑笑

似てない??笑


あはは。
もう、リッキーにしか
みえんのやけど。笑


そんな感じで←
リオオリンピック毎日
楽しんでますッ☆








**

そして、
最近知ったんだけど。
ビバヒルでブレンダ役を演じていた
シャナンドハーティが現在乳がんと闘ってるんだって。
(わたし、ケリーよりもブレンダのが断然大好きだった*)
SNSから応援メッセージ送ってみたけど
ほんとうに、
病気に打ち勝ってほしいな。


わたしも。
今月か来月に必ず、検診受ける。
って――決めてる。

乳がんと子宮頸がん検診。

いままで1年に一回は必ず受けてたんだけど
昨年ちょうどタイミングが合わなくて
一回抜かしちゃったんだよね。

だから、
ちゃんと行って来よう。

婦人科検診ってもう億劫でしかないけど
やっぱり不安だから
定期的に
ちゃんと受けないとだめだよね。

今年はマンモも
やろうと思います。


健康でいることが、なによりも
いちばん大事。


自分だけの人生じゃない。

家族のために。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-11 21:00 | Diary | Comments(0)