金メダル――!!

.




‥眠っっ。←笑


ちょっと――☆
4時に起きましたよ!!笑
4時に!!笑


1時半に寝たのに‥4時に起きたっヽ(;▽;)ノ笑←やめときなさいよ

柔道みてたから遅くなったのー。


もうねぇ、
壮絶な睡魔が
いまわたしを襲っております。(自業自得)


だーけーどぉ――!!



体操男子団体
金メダル、やったァ☆



もうね、みてたみてた!!

あまりにも心臓に悪過ぎて
柔道とチャンネル変えながら
必死にみてたわ。笑

感動したぁ――。涙

いやあ、よかったっ。涙

朝から泣けました。


応援していた柔道の松本薫選手も、堂々の銅メダル!!

金メダルを獲得した大野選手共々
ほんとうに素晴らしかったです。


日本、メダルラッシュだねぇぇ☆

すごいすごい!!(感動)


このままの流れで
まだまだ期待していますっ。

レスリングとかシンクロとか
楽しみな競技が
まだまだたくさんっっ♥



あ――。

それにしたって‥


眠過ぎていまにも倒れそう。涙


午後も‥お仕事‥
が、がんばります、、(ふらふら)




しかも今日は
ゆまと帰りに会うって約束してたんだった――。涙涙
(‥立ってられるかな、苦笑)





**

追伸、
そういえば
いま思い出したんだけど

国歌斉唱をあんな大声で歌うひとたち、初めて見たよね。笑笑←体操男子w

めっちゃ大声だった。笑

あはは、
さすがです♡←
(´ー∀ー`)






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-09 12:03 | Diary | Comments(0)