8月8日

.





本日――8月8日、エイトの日☆






ですが、
わたしはオリンピックに夢中です。

毎日、毎晩。


柔道がね――っ!!!!

なっかなか金メダルが獲れなくなったよね、
ルール的に。
欧米化しちゃって。
もはや日本のお家芸とかじゃないもんね、
「柔道」じゃなくて「JUDO」やもんねぇぇ。←お前誰や・笑


銅メダルだって充分立派なのに

涙流しなら
「すみませんでした」とか謝ってる姿見てたら――もうさぁ。涙

きっとものすごいプレッシャーのなかで
日の丸を背負って闘ってるんだなァ、と
心から感動しているのです。


そんななか!!
今夜は、わたしの大好きな松本薫選手が登場しますっっ。
女子57kg級。

闘争心剥き出しで
相手を睨みつける鋭い眼光がとっても魅力的なのー。

美人――!!

ほんとうに好きな選手です。

がんばれぇぇ――っ☆




あとは――っ。
なんと言っても!!

体操男子団体決勝!ですよ――っ☆

予選が4位だったから
決勝が
あん馬スタートになっちゃったけど。

いちばんしんどい床が最後になっちゃったけど。

中国、強敵だけど!!

ミスさえしなければ
充分狙えるとおもうし!!


わたしのなかでの
オリンピックでの一番の楽しみ、これですっ☆☆

ほんっとかっこいい!!


しっかし。

いまのわたしに
大きく立ちはだかるのは、

時差12時間の壁。←号泣

明日の朝、
4時起きできるかな――。笑←観る気満々♥


もうそろそろ寝ようかな?←早ッ。笑








**

追伸。
今上陛下のお気持ち、
全文読んだら‥涙が出てきた。

どうか、お気持ちのままになさってほしいと
心からおもうけれど。

その御姿を、
これからもうあまり拝見できなくなってしまうのは
とても、
とても寂しいです。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-08 20:10 | Diary | Comments(0)