ここに居る僕がさわれるもの全部 愛してゆきたいんだ いつの日か

.




さっきからずっと、
矢野絢子【ナイルの一滴】探してるんだけど、
みつからないいいいい!涙

すばる、昔から好きだよね、矢野絢子。

それでわたしも一枚だけアルバム持ってたんだけど
どこにいっちゃったかなー。

"てろてろ"も"夕闇"もすごくいい。
("ゼンマイ仕掛け"もすごく好きだったッ*)

古いパソコンに取り込んでたから
音源どっかいっちゃってて
みつけたい。
むー!

あとからもっとちゃんと
さがしてみよう。








そしてオリンピックに夢中になってる、今日。

水泳!!
金メダル!!
銅メダル!!

すごかったねえぇ。

小学生の頃からの親友でもあり、
ライバルでもあるっていう
そしてレースが終わったら互いを讃え合うっていうのが
みていてすごく気持ちがいい。
これぞ、
スポーツマンシップ。

瀬戸くんも萩野くんも
笑顔なんてもう、普通の可愛らしいおとこのこなのにね。

世界を代表するスイマーだなんて。
ほんとうにすごい。


体操も
予選ではみんなそれぞれが
すこし調子悪かったけど
決勝はなんとか
持ち直してほしいな。

それにしたって
加藤凌平くんイケメンだなァ。

内村くんもだけど、色白で
お肌綺麗で
うっとりしちゃうわぁ!!

白井くんも田中くんも山室くんもみんな大好き。

体操、本当に大好きなので
大注目です☆


頑張れ、ニッポン!!


圧倒的な強さで金メダル勝ち取ってほしい――ッ☆


今夜も、
寝不足決定です。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-07 12:44 | Diary | Comments(0)