ミスターポポ 渋谷

.





夕方のニュースです。笑

我が子の名前が、決定しましたッ♥←





‥‥ポポ。





やっば――ッ!!!!(倒れた♥)


あの可愛いの、
なになになになに――????


ちょっとぉ――ッ!!!!

渋谷すばるさんっっ!!!!(号泣)





‥好き♥






e0035992_1781942.jpg






e0035992_1783641.jpg






e0035992_179059.jpg






e0035992_17442731.jpg






e0035992_1745041.jpg






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥♡♡♡♡



はい、かわいいッ!!!!



なにあれなにあれ――ッ!!(号泣)


ちょっとみなさんっ!!
今日のクロニクル、みたぁ????

(※観てない方にはわからない内容でごめんなさい・笑)


ああああ゛ッ!!

すばるにそっくりな男の子!!
産みたい――ッ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

あんな子、

欲しいいいいい(号泣)!!


あんな子に「おかあさぁーん」とかゆわれたい。。(;_;)←




すばるがカリメロみたいになっとったぁぁ――ッ♥

あははは(爆笑)!!


前髪パッツン!!
目、見開いて――んっもう、世界一可愛かったッ♥♥


すばるにも「即泣きトライアル」出てほしい――っっ。

ってゆうか、章ちゃんっっ!!(驚)
どうゆうこと――??

すごっ!!




☆☆

で!も!
次回――ついに!!

ついに!!

キタァァァ――――ッ!!!!


タズラーGP☆
(渋谷すばる編)



ありがとうございますっっ。


イタズラされてびびるすばる、超可愛いっっ♥涙涙

おびえるすばる、大好物ですッ!!


みんながどんなイタズラ仕掛けるのか
めっちゃ楽しみッ♥


すばるが臭い味も大嫌いな「しいたけ」のイタズラ、絶対あるある。笑


きのこ類、
あんなに美味しいのになァ!!
もぉ――☆

好き嫌いだめー。

パクチーはわたしも苦手だけども!←関係ないw




やっぱりすばるは、
前髪短いのがスーパーかわいい。

大好き。

ほんとうに愛しい。


どこからどうみたって
【小2】にしかみえない、ない。

どうしたらあんなことになるのか‥

ほんっと、かわいい。

もう、ねえ
なんでなん――??←




<<CC2>>(やすば)も
久々でめちゃくちゃ可愛かった(涙)

一寸法師っ☆

お箸、いろんな刺し方して
一生懸命鬼退治しようとするちばるのかわいさったら‥ッ!!

穏やかな顔してみつめるちゃーたも最高っ。



やすば、らぶ♥






e0035992_17373664.jpg





(はい、かわいいッ!)
今日も平和です♡












.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-06 17:39 | 渋谷すばる | Comments(0)