この線路を降りたら虹を架けるような誰かが僕を待つのか?

.




警戒心の強い黒猫の、
逆立った背中の毛をやさしく
撫でて
よしよししたい。


というわけで、
本日も妄想は絶好調。

おはようございますっ。笑








そうそう。

わたしねえ、
今クールのドラマのなかで
「営業部長 吉良奈津子」もすっごく好きなんだけど
(そもそも松嶋菜々子の大ファン♥)
これ、毎週とっても面白い!!

松田龍平の素朴な演技がさすが上手とおもうわ―。

内容も好きで
はやく吉良奈津子が成果をあげて
意地悪するみんなをぎゃふんと言わせて欲しい☆笑

あのシッターさんむかつくしさぁ。

翻弄してくるの
やめてほしいよね!

とか、
いろいろ肩入れし過ぎです。笑

昨日もみてたんだけど
どうなるのかすごくそわそわしてる!
早く続きみたい!


あとオリンピック!!

いよいよ開幕嬉しい――っ☆


寝不足もほどほどに
楽しみたいとおもいますが。

体操とシンクロがとくに楽しみっ。

いろんなドラマがあるだろうから
感動しちゃうな、きっと。




**

お盆には祖母を名古屋に招待したし。

お泊まりしてくれる。


家族の時間――。
ゆっくりしたいとおもいますっ。


今度こそ家族写真、
ちゃんとした写真屋さんで撮りたいなぁ。

叶いますように。








んーんんん。
(欠伸)


あと一日お仕事したら――1週間、終わりっと!!


壮絶に眠いけど
がんばりますー。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-05 09:57 | Diary | Comments(0)