the breaking news ――!!

.




たったいま!!

今世紀最大の
BIG NEWSが!!
飛び込んでキタァ――ッ☆(大興奮)




.
2016年8月4日(木)

<<エリア>>
天王寺―上本町界隈

<<ジャニ勉ロケ・ペア>>
渋谷すばる村上信五

ちょっとぉォ――ッ!!!!





つい、昨日!!

村上信五に
宣戦布告したばっかり!!
わたし!!笑

それやのにヒナめぇぇぇぇ――!!
許さんんんんッ!!←仕事や




村上くん!!
超羨ましいっっ!!(号泣)




やばいやばいやばいやばい。涙


大好きな大好きな"すばヒナ"萌える♥


あああああああ‥ッ(崩壊)


ヒナが絶対デレデレしとる!!!!
むかつくッ。笑

ニッコニコで
終始うっれしそうに
でっれでれな顔して
すばるに甘々なんだよっ!!
絶対!!

ツッコみで
頭はたきながら
すばるの一挙手一投足に
大きなお口開けて爆笑してるんだよ!!
きっと!!

「あんたッ、なんでやねんなっ!(爆笑)」って言いながら

どうせ
大笑いしてんだよぉぉぉ!!


ずるい!!
信ちゃん――ッ!!

ずるい!!


代わってよォォ――ッ☆☆









**

あー興奮したっ。←注意:お仕事中です。笑笑


んもー。

ほんっとは
めちゃくちゃ嬉しいっっ♥

ずっとずっと
待ち望んでいたこのペア♥

大好きな大好きな2人っっ。


松原.かずひろ――すばヒナ萌えぇ!!




ありがとうありがとう、
ジャニ勉ありがとうっ。涙





も――ぉ!!

それにしたって!!
ヒナ、いいなぁ(嫉妬)!!


村上信五の人生!!
毎日毎日――うっらやましいいい☆☆





ヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたいヒナになりたい‥(呪文)←怖ッ。笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-04 14:58 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

Commented by るり at 2016-08-06 19:39 x
わたしもすばひなとロケ先に大興奮ですよー。
ただわたしのところうつらないので、
お友達に頼み中ですが・・・。
みれるかしら・・・。
Commented by allofmefor-8 at 2016-08-07 20:13
るりさん>
いつもコメント有難うございます♪

すばヒナロケ、
ついにきましたねぇ☆
めちゃくちゃ嬉しいです!
あとは「やすば」と「横ヒナ」が叶えば言うことない。笑

ジャニ勉もクロニクルも
映らない地域とかほんとなくしてほしいですよね!
わたしもいつもお友達にお世話になってばかりです。
(なのでいつもその前にyoutubeが大活躍してますよ。笑)