そっと隣で肩を並べ寄り添う人

.





今日は、朝から
"愛でした。"――繰り返し聞きながら、
(そんな気分)
通常営業で出勤の日。笑

しあわせたくさんっ♥




そういえばさ!!

ねえねえ、
今日発売のTVガイドの全国版(渋谷ver.)
もうみなさん手に入ってる――??

わたし、ちょっと出遅れたら
気が付いたらすでに完売してたっていう。笑
悲しい結末。

オンラインではもうどこにも売ってなくて、

本屋さんに問い合わせても、
当日になってみないと取り寄せできるか分からない、とか言われてさー。

でもってさっき電話したら
関東版(錦戸ver.)なら手に入るかも?とかいう状況らしい。
(しかもそれも定かではないとのこと)

もはや
全国の書店から
TVガイドが消えて無くなっている状況らしく。笑
完売続出だって!!
ひょー☆

恐るべし、関ジャニ∞!!!!

みんなすごいねぇ。

エイターすごっ!!!!

頭が下がります。




ちなみに、
名古屋は――ヒナちゃんver.だよっっ♥

こちらはもう予約してあるー。

今日は帰りに予定があるから
明日取りにいってきまーすっ♪



ああああ、だけどすばるのやつ欲しかった――っ。



ダメ元でさっき、
福島のお友達にメールしてみたっ。笑←必死か!

もはや、店頭に売ってるやつを買うしかない、ない。

みなさま。
どこかの書店で「渋谷ver.」みかけたら
ぜひともご購入下さいね!!笑

そしてわたしにも1冊お譲りを――っ。笑
(☆もちろん、送料手数料かかる費用はすべてお支払いいたします!)

どうかどうか。
←無事にgetできました♡





e0035992_9383960.jpg






そんなわけで。

今年の夏も、
あちらこちらで向日葵が咲いてる。

わたしのいちばん、好きな花。




エイトの今回のツアーのペンライトが「ひまわり」モチーフだって聞いて
めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、

実物みてみたら――なんともデカい。←笑笑

ちょっとあれは
置き場所に困らん??笑


もはや‥ペンライトの定義よ!!笑


わたしいままでペンライトって買ったことないんだけど、
今回は買おうかな!っておもってたのに。笑

うーん。
まだ迷ってます。笑


だけど、
客席中がひまわりのお花で
いっぱいになって

太陽(エイト)に向かって

誇らしげに
満開の笑顔を咲かせている

その光景を――想像したら。


なんともしあわせな気持ちになった。




嬉しいな、

はやくはやく――会いたいな。




2016年の8月、

きらきら☆







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-03 10:20 | 関ジャニ∞ | Comments(0)