7つ根っこで引っ張りあって

.




んもー。
今日も雷が鳴ってるねぇ。

これから帰るんだけどなぁー。

ちょうど降ってくるかなぁ。
困ったちん。








そうそう。
全然関係ない話なんだけど
こないだのめちゃイケスペシャル、
みました――??

わたしねえ、
めちゃイケ別にもともとそこまで好きじゃないんだけど
こないだのスペシャルがちょっと話題になってたから
気になって、ついみてみたらー。


‥嗚咽するほど、号泣した。


やばい、あれ。涙

泣き過ぎて頭痛かったもん。←


歯を食いしばりながら
泣きながら叱ってる極楽とんぼの加藤さんが
ほんとうにかっこよかったわぁ。
いろんな覚悟とかが伝わってきて
すごくよかった。


みたからといってこれからもやっぱり特別好きなわけじゃないんだけど。
(というかそもそも山本さん、昔からあまり好きじゃないんだー)

でも、
今回のこれは
ちょっと感動しちゃった。


ってまあそれだけなんだけど。笑


(だけどさ、)
(山本さんって‥)
(あの状況でもちょっとだけヘラヘラしてなかった??)
(ただ戸惑ってただけかな?)

(他のひとたちたちからの覚悟はひしひし伝わってきたけど)
(肝心のご本人の覚悟があんまり感じられなかったような‥気がしちゃった)←わたしはね!笑

(いやいや、人前で泣けない男のひとの、照れ隠しなのかな!)





**

だけどさ。

なにかあったときに
たとえ世界中のひとが敵に回ったとしても
ずっと自分の味方でいてくれ、支え続けてくれるひとが
(家族以外に)少なくとも
5人は存在する――山本さんのこと
なんだかちょっと、羨ましかったっ*

そういうの、
素敵だなぁっておもった!


あとは、ずっと見捨てないでいてくれる相方さんと。


それだけでも、
そのひとの生まれてきた意味は
ちゃんとあるんだなぁっておもう。

――存在理由。

そんな人生で良かったね、って
すごくおもった。


感動したわ。








**

関ジャニ∞をみていても、
いつもそうおもうけれど。


――"仲間"って、いいね。




"これから先10年後だって きっと変わらずこんな感じで"
"いつでも泣いたり笑ったりでいこう――"





手と、手――!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-02 17:05 | TAKARAZUKA、TV、movie | Comments(0)