時間は絶えず僕らに逆らい でも時に僕らに従い 心だけただ置き去りにして行くようで

.




降ったり、やんだり。
やんだり、降ったり。

晴れたり曇ったり雷雨だったり。


毎日、予測不能な
なかなかパンチの効いたお天気が続きますね。


突然のスコールも――夏の醍醐味ってやつですか。

(※そう言っている間にも、名古屋市内はいま現在突然の雷雨です。)


洗濯物干すタイミングが掴めず――。涙



にらめっこしましょ、
あっぷっぷー!


×(ばつ!)








**

はいっ。
今日も今日とて
リサイタル幕張のネタバレの続きを
たくさん読んでいるところ――♥


※以下より、ネタバレあるのでご注意下さい。








↓↓↓↓








(前エントリーではパンフレットのお話をしたけれど)
セットリストも、見たァ――♥

わっくっわく!!



なんと言っても――愛でした。

これ、発売当初から大好きな曲だったので

嬉しすぎる――☆




ほんとうにこの曲、
本編ラストに持ってくるとか、やばいから。涙

やられたわぁ――。

泣いちゃうかもな、もしかしたら。




あの頃の自分と――いまの、自分。

あの頃のすばると――いまの、すばる。




歌詞がもう、どまんなか過ぎて。




愛しいと苦しい。

いつだって
一瞬で、ぎゅうぎゅうになる。




あぁ――すばるに、会いたいな。


"言葉なしに伝えようとする"
"その笑顔で"



手を伸ばして。

掴み取るんだ。


(※そういえば前回のスバラジで「ONE」が流れたとき、あまりに不意打ち過ぎてやばかったー。涙涙)




あああああああ。

今回のリサイタルで、
「愛でした。」を歌ってるすばるの姿が――容易に想像できる。

ひかりのなか。


目を閉じて、両手を前に伸ばしながら。


eighterを‥
ぎゅうぎゅうに、抱きしめて。


すばるすばるすばるすばる‥

もう、大好き。


どうしようもないぐらい。

ほんとうに大好きなんだよ、って――
伝えられたらいいのに。


"どんなときも"
"この胸のなかに"



嬉しいな、また聴けて。

しあわせです。








**

そしてね、この「愛でした。」の流れから、
先日の関ジャムのリクエストのお話の続きを
したいんだけど。

もうねぇ!!

わたし、

BJの存在も、すっかり忘れとったよね。←まだまだ出てくる。笑


ほんっまに!!

ポンコツ過ぎて、自分。←ちーん。涙涙


やっぱり関ジャニ∞だけでも名曲がいっぱい在り過ぎて
なかなか選びきれないよねぇ。

いまや演奏していない埋もれ曲、すごくたくさんあるもんね。

それらの楽曲が、
今後、少しずつでも
(ライブや音楽番組などで)
日の目を見ることを切に祈ってますっ☆

果たして、
次回の関ジャムではなにが披露されるのか、とっても楽しみ――!!




リサイタルのほうも、

引き続き、
ネタバレどしどし踏んで行こうと
おもってますっっ。笑




☆追記☆

そういえば――ッ。

今回のリサイタル、村上渋谷】萌えには、たまらん構成になってなかった??


ササーっと、
レポを流し読みしただけなので
じつはいまいちよくわかってないんだけど、
コントとかの組み合わせって、その回ごとでまた変わっちゃうの??

とりあえずわたしが読んだ幕張のレポだと、
"村上渋谷"――いろんな場面でめっちゃ組んでたッ♥♥


松原.萌え――っっ♥♥


ばんざーい☆
ってかんじやった。笑←私得♥


それも含めて、超楽しみッ!!




いつだって、我がライバルは

安田章大村上信五!!!!←笑笑

メラメラメラ‥(闘魂)








**

追伸
web拍手やコメント、
いつもありがとうございます♥
(話しかけていただき、とても嬉しいです)

(――またいつでも話しかけてくださいっ♪)

これからも
宜しくお願いします。









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-01 17:35 | 関ジャニ∞ | Comments(0)