8月の甘い水

.




8月、最初の日――っ☆

今日からもう8月ですってよ、奥さんっ。

ああ怖い。

早いなァー。
まいっちゃうなァ。


週末は
いろいろと予定があって
ちっともブログ更新できなかったわ。
忙しくしておりましたっと。


そんななか、
幕張リサイタル、無事に終わったみたいで
なによりです――っ♥

わたしはがっつりネタバレ読んで楽しんでます!!

ああ夏が楽しそうっ。





すばるが、大好きっっ♥





※以下より、ネタバレ記載しますので
読みたくない方は回避して下さいね☆




↓↓↓↓




‥えっとねぇ。

とりあえず――。




愛知(名古屋)→エロい




ってなんですか??

すばるさんっっ!!笑笑


うんっと――、
すこしだけ整理して考えてみよう。笑

うんうん。


すばるは、
エッチなお姉さんが好き。


【名古屋 → エロい → つまり、好き】


っていう解釈で宜しい??笑←勝手に!!wwww


もうそういうことに
しとこ!!笑

それでいいや!!

ね??笑


しっかし――。
どっから【エロい】がでてきたんや‥
渋谷さんの思考回路が
激しく意味不明‥。←どーん!

まあ、いまに始まったことではないですがね!!笑




そして――っ。

すばるに舐め回される
お花になりたい。←


お花うらやましい!!笑←そっちw


すばるさん、今回のリサイタルも
終始ニッコニコでファンサービス振りまいてるらしいじゃないですかっっ!!

きゃーんっ♥

素敵!!

ますます惚れるっ☆


名古屋でも宜しく頼みますよってに!!

わたしの職場のエイター友達が
アリーナA(神席)とか言うとった!!
まじ羨ましい――っ。

そんなわたしは、
アリーナとスタンド最上段――得意の両極端で攻め込みたいとおもいます!!笑笑

ほんっと!!
気持ちが良いぐらいの両極端やわ。
いっつも。笑

どないなってんの。笑


アリーナも埋もれたらいやだなァ。

でも一応、そのブロックの最前列だから
みやすいとはおもう――♥

スタンドもステージ横だったのでそれはそれでみやすそうだし!←強がりじゃねーし。笑

あはは♡

楽しみ楽しみっ。


2016年の、8月が楽しみ!!


思う存分、
楽しみ切りたいとおもいますっっ☆

すばると一緒に――。











あ。

あともう一個、思い出したっ♥

これも言っておかんと。笑


えっと――渋谷さん、

字が、汚すぎです。←


※パンフレットのお話ね。笑
(まったくもって残念になるぐらい汚かった×涙)


一回閉じようかとおもうぐらい、汚い。←あ、まだパンフレット買ってないんだけど。笑


あいつめぇぇぇぇ――!!
あの殴り書き感、一体なんなの??笑

適当すぎるやろ――。笑


もっと体温込めなさいよっていう。←




もう一回、習い直そっか♡←平仮名からはじめよう♡笑




でも

その分、写真は最強にかわいかったですッ♥

前髪パッツン
ねこ!!



にゃ――



愛しの黒猫。

抱きしめたい。








**

それからもうひとつ。

一個、すばるが畳の上に寝転んで、両手で顔を覆っている写真があったのですが――。
(それを上から撮っている写真)



一瞬、アラーキー(荒木経惟)の作品かと、見紛うぐらいにエロかった。



――あのひと(渋谷すばる)こそ、エロい。

色気しかないわ。


男性で
あの恥じらい方はすごい。

そして、すばるからあの表情を引き出したカメラマン(梅佳代)さんも、すごい。


ほんとにちょっとノスタルジックで
色情的で、
エロスだったわー
あの1枚。

大好きな、1枚。




わたし、
昔から荒木経惟氏も‥
大好きな写真家さんなので、
<<渋谷すばる×荒木経惟>>の作品を、
いつかみてみたいとさえ――おもってしまったよ。

きっと合うとおもうんだけどなァ、


☆☆☆☆





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-08-01 00:36 | 関ジャニ∞ | Comments(0)