いつも繋げて 愛と歌居たいんだ

.




ちょっと――ッ☆←いきなり何事w




fuka-fuka Love the Earth も!!
リクエストするの、
すっかり忘れてたッ!!





しまった――――ッ☆


いまこそ!!

いまのこの時代にこそ!!


必要な曲なんじゃないの――??
これっっ!!!!



あっちゃぱ――ッ。

やってもーたっ!!(号泣)



‥あ、関ジャムで募集してた
エイトに演奏してもらいたいDEEP曲リクエストの件についてです。笑←




ちょおおおお☆

本気でしまった‥ッ!!



ショ――ック(号泣)



誰かがこの曲をリクエストしていてくれたら
いいんだけどなぁ――!!


エイトへ、届け。













さっき、
シャッフルでこの曲が流れてきて
あ――ッ!!っておもった。笑←遅ッ。


テロとか地震とか自然災害とか

いまこそ、この曲
関ジャニ∞の演奏で
テレビで放送して欲しいのに。

きっと、必要なのに。

そういうの。




あーしまった‥
ほんとうに
リクエストしたかったわ。

全然気付いてなかったわー。


テレ朝、
もう一回アンケート
取り直してくれないかな??笑




関ジャニ∞ってさ、
(もう演奏しないのかな?)っていう名曲――何気に結構いっぱいあるよね。

もったいないなァ。




‥もう歌わないのかな、

また、聴きたいのに。




いまの、すばるで。(――声*)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-29 17:34 | 関ジャニ∞ | Comments(0)