Re: xxx

.




きっとみんながリサイタルのことを書くだろうから
僕は普通のことを書きますね――な、
章ちゃんんんんっ。


――かわいいっっ(号泣)!!


それで始まった今週のレンジャー。

まさかの【舌の話】だった!笑


あはは。
なんやーもォー。

相変わらず癒されるわぁ♥



安担‥


章担‥



――じゃなくて、←笑
安舌(ヤスタン)、章舌(ショウタン)の話らしい。笑

舌を疑う、とか。
舌バカとか。

独特が過ぎるぜ。←笑

ふわっふわしとる。笑



やさしくてまあるい
章ちゃんっ。

いつも癒しを、ありがとう♥



xoxoxo(Kiss Hug)








**

追伸。

ところで、
章ちゃんのレンジャーへの「Re:」するとき――

こっちの色‥と、
こっちの色

どっちで書こうか、いつも迷う。←どうでもいい・笑


うふふっ♥
忠実に真似するならば、
多分――こっちの色よね。

ま、いいや。

どっちも好きやし、
これからもどっちも使うわ!

(ただちょっとこっちの色だと、紫色と判別付きにくいのが難点だけども←)


って、それだけ――。笑

終わり。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-28 21:23 | レンジャー日記 | Comments(0)