あるがまま全てをさらけだす事で ただ「愛してる」と伝える僕が

.




わ――んっ。
今日のマルちゃんの「丸の大切な日」を読んだら


"関ジャニ∞で懐かしい曲を演奏した"


って書いてあったけど

それって、
こないだアンケート取ってた
関ジャムのDEEPな曲の収録があったってことかなぁ??

それとも全然違う番組の収録??


そして、マルちゃんの口振りからすると――関ジャニ∞の懐かしい曲を関ジャニ∞が演奏したって感じに読めたよね??


それ読んだときに
わたし!!

(もしも、関ジャムの収録だったとしたら――ッ)

口笛の向こう投票するのを
すっかり忘れてたってこと、思い出した――ッ!!

わ――☆
やってもーたっ!!

男闘呼組にばっかり気を取られてたわ。笑


エイトの懐かしい曲で言ったら――口笛の向こう!!

これ、断然リクエストしたいのにっっ☆
しまった――っ!!


あぁ――。
果たして何を演奏してくれたのか。

とても気になる次第ですッ。











口笛の向こう、うたうときに。

(たとえどんなに離れた場所に居ても)
すばるが絶対に遠くのヒナのことを探して
ヒナの顔をみながら歌う姿が
大好きで仕方なかった。

そして
ヒナがすばるを
嬉しそうにみつめる姿も、同じ。

(近くに居たとしたら、尚更顔を近づけて)


あの"すばヒナ"を、

もう一度みたいなァ‥☆


その瞬間のわたしは
いつも、

ただただ
しあわせで仕方がないの。


"たいせつ"。

切り取って、心に閉じ込めたい。








**

歌詞もメロディーも大好きなんだけどな。


また、いつか‥

聞けるときは、
来るのだろうか――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-27 21:02 | 関ジャニ∞ | Comments(0)