昔からある場所

.




世界中の人々が
いま、【ポケモンGO】に注いでいるその熱量が
たとえばもっと他のなにか(平和とか)に
向かったら――。

もしかしたら、

世界は"ひとつ"になるかも
しれないのにね。







拍手コメントを頂いて
ありがとうございました。

(※下記にコメレスしています↓↓)





.



.



















**

7/23(20:48)
web拍手ありがとうございます。

いつもながらに見落としてしまっていて
コメレスが遅くなってしまって
すみません。

コメントいただけてとても嬉しいです。


スピッツは、
世界観も歌詞もマサムネくんの歌声も
昔から好きでよく聴いていたのですが
最近またテレビに出るようになって
昔と変わらないその姿をみつけて
さらにとても嬉しくなりました。

新しいアルバムも楽しみですね。
(ちょうど明日ですねッ!)

"醒めない"というタイトルからしてもう好きな予感しかないです。笑


エイトのことでも
それ以外でも
またぜひぜひ話しかけて頂けたらとても嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました*








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-26 23:18 | Diary | Comments(0)