晴れたらいいね、

.




ちょっとみんな――っ。

ポケモンGOやり過ぎじゃね??笑

名古屋の鶴舞公園なんて
いまの!!
現在のこの時間でさえも
1000人ぐらいひとがおるらしいよ。笑

ちょっ!!笑

みんな大丈夫??笑


まあ、わたしにはまったく関係のないお話ですが。←ゲームやらないひと


わたしのなかでゲームと言ったら

オセロと
テトリスと
ソリティアぐらい‥

ちーん‥



‥そういいつつ、
そういえばソリティアってどんなんやったかな?とおもって
久々にスパイダソリティア開いたら
つい夢中になってしまった。
(ブログ途中まで書いてソリティアやってたら
いつの間にか1時間ぐらい経ってた。笑)
なう。←

うふふ。

あかん。
もうこんな時間――っ。


(平和でいいけど、)
傍からみたらすごく滑稽な光景とおもう。笑

みんなほどほどにッ☆




今日も一日楽しかったっ。

寝ようっと☆




おやすばる♥






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-24 02:22 | Diary | Comments(0)