はちみつひまわり

.




今朝、届いた1通のメール。

もうなんにも1ミクロも嬉しくない年齢になってしまった
(それどころか365日のなかでその日はもうなくてもいいとさえおもう←笑)
自分の生まれた日に
ジャニ勉の収録があるらしいので
ちゃっかり送ってみたっ♡笑
おほほ。

優先してよ、そういうところー。

とかおもってんのにな。

そもそも
若い子しか当たらないらしいしな。
ちっくしょォ――☆


それよりもなによりも!!
わたし!!

いままで有休、一回も取ったことがない。←えっへん☆

どうだー。
引くやろ――??笑

38日持ってんだぜ☆

もったいないよねぇ。
使えばいいのにねぇ。

昔から、学校とか仕事とか
あんまり休めない性格でして。
熱とかあっても
無理してでもなんか出ちゃう。
気になる、そういうの。

学生時代は"皆勤賞"何回もとってたし。

表彰されたこともいっぱいあるよー。

いまの職場でも
ひとりだけ
ダントツで休んでない。

それどころか、
ほんのちょっと体調悪いだけで
すぐ休みます、って言うひとおるやん?
あれ、なんでなん?っておもってる。笑
まじで。
(あ、いや別にわたしは休んでもらってもまったく鎌わないんだけど)
ただちょっと自分のこと労わり過ぎちゃう?と。笑
みんな無菌室で育ってんのかな?
身体弱すぎやろ。

もっといけるやろーとかおもっちゃう。

まあそんなわけで、
さすがにみんなからも
「全然休んでないしもっと休んでいいからね?」って
言ってもらうので(←みんながただ休み過ぎなだけやとおもう・笑)
平日わりと気楽に休めることになったァ♡♡

ほんと、天国ですよ、うちの職場。

前職場は週6勤務なうえに
まったく休みが取れない環境だったし!怒
その分お給料はいまよりずっと良かったんだけど。
そういうところで働いていたので
だからいまの職場で多少忙しくても
まったく大丈夫。
それどころか毎日が楽しくて
こんなに恵まれた環境はなかなかないとおもってる。
先生方や先輩、同僚に感謝です☆


あ、話が逸れた。笑

とにかく!
なにが言いたいのかっていうと――。


ジャニ勉当たりたい。


つまりは、
平日堂々と休めるぞ、ってことが言いたい。笑←そこ!w

あはは。


すばるに会わせて――っっ♥


ただジッとみてるだけでいいっ!笑

すばるの息づかいを
感じられる距離で。←こっわ!笑

じっとしてます。
なんにも発しません。
ただ黙ってじっとしてるんで。
だめですか?笑


しっかし、
ほんっとに当たらんよねぇ。
オーバー30でも当たるの?これ。

ツイートとかみてると
みんな若いもんなァ。

べつに画面に映るわけじゃないんやから(おばでも)いいのにね??笑笑

もしや‥
エイトのテンションの問題??笑

くっそォー!!
若い子ばっかり
ちやほやしやがってっ。←完全なるひがみ・笑


まあなー。
どうせ当たらないとはおもうけれど
一応申し込みだけちゃっかりしてみたっ☆

ちなみに申し込みするのは2回目です。

ははっ。

一度でいいから、当たってみたいなァ。
(まあ、きっと当たらないけど)

ちょっとだけ気になる。

その日のゲストは
誰なのかなーっ☆とか。

そういう楽しみ。








**

はい――。

毎日毎日暑くて
いやになっちゃうけれど
今週も土日めいっぱい
楽しもうっと!!



いまから出かける準備っっ。









**

今年の夏も、
はちみつひまわり。



"きもちの色"は、いつも――カラフル*

ときどき、あお。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-23 11:43 | Diary | Comments(0)