いつもそばにいてくれるひと

.




おっほほ♥

すばるさん、まっじでアホやわぁ――――。笑
ひそかにみんなの反応うかがって
楽しんでるんかな。

ばーかばーか。笑




‥‥。




‥‥。




‥‥。




‥‥。




‥‥。





――安心してください♥




下ネタ違いますよ。




きっと――腹筋のことやとおもうよ??笑

多分やけどね。
わはは。笑


ジムでの筋トレとか、そういうことなんじゃないのかと――。








でも、もし違うんやったら――。

直ちに上層部に全力で土下座してください。
すばるさんっ!!笑


いますぐ謝ってきて――ッ!!!!笑

はよ――っ!!笑




くっそォ!!
あいっつうううううううう!!!!

いつもいつも‥

ほんっまに!!
アホやわァ――っ!!!!

あのおっさん、ド変態もいいとこですよっっ。笑笑

ちょっと!!




‥でも、好き。←好きなんかい!笑




めっちゃ好きやわァ!!

ばーか!ばーか!笑








**

そして章ちゃんっ♥

生き物にやさしい章ちゃん
命について考える章ちゃん

自然に触れることの大切さ

現代の子供たちが
めっきり外で遊ばなくなってしまったことを
危惧する章ちゃん

温かいまあるいが、今週もたくさんッ☆

やっぱり好き好き――っ。


子育ては
都会よりも田舎のほうが
絶対に良いとおもうよ、
わたしも。


あと、おじいちゃんおばあちゃんも

できれば一緒に居るほうが。

核家族で育った家の子供より
"やさしさ+α"――だと、おもってます。


日本の
アカルイミライに

章ちゃんとか裕くんみたいな
心優しい子供が
たくさん
育ちますように――。








**

大倉くん――っ。

みっくんみっくん!
みっくんのことまだあんまり知らないけれど

きっとみっくんはやさしいひとよねっ!

わたし、みてて
ガーヤはそんなに性格良いとはそこまでおもわないんだけど←何も知らないくせにごめーん!笑)

みっくんはきっと
やさしいひとなんだろうなぁと
想像してる、いつも。

って、わからないけどー。笑

あはは。


北山大倉の同級生コンビ、大好きです♥
(身長差ももれなく萌えます。笑)


‥ところで。


すばるとみっくんって
どっちのが背ぇ高い――??









**

村上くんっっ!!

わかった。笑
リサイタル見直して
良い子で待ってるね――っ♡

はよあいたァ――い♡


追伸、
村上くんの口から「すばる」の名前が出ると
めっちゃ嬉しい。
すばるの口から「ヒナ」の名前聞くと
しあわせでたまらん。

"松原.かずひろ"は、今日もわたしの

――しあわせの源*








(※全員分「Re:」してなくてごめーんっ。)




結論。
どうにもこうにも‥
関ジャニ∞が大好きですッ♥









.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-21 20:14 | 関ジャニ∞ | Comments(0)